無料占い

【2023年10月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

射手座(いて座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年10月】

成功を得られる素晴らしい運気です。
全般に上向き、大きなチャンスを得て、あなたの人生が花開いていく予感に満ちています。
今月は、何か一つ始めれば、それがとんとん拍子に良いゴールへと向かいます。続けていることは、より多くの実りをもって、やはり素晴らしい到達点へと至るとも示されています。
続けていることはやめないこと、新しいことはぜひやってみること、これが大事です。

また、現状維持を求めるよりも、もっと上を求めること、もっと素晴らしい場所へと至ろうとすることは、あなたの将来を花開かせるでしょう。
このままでいいと思うのではなく、これからもっと素晴らしい方向へ向かうよう舵をきることは、あなたに良い成功の運気を呼び込み、また安泰な暮らしを約束してくれる予感です。
自分がどこまでできるのか、チャレンジしてみることは、あなたに人生の喜びを呼び起こしてもくれるでしょう。

人への愛や優しさを持つことで、あなたはますます幸せになるとも示されています。
人と人とのつながり、情は大事にすること。物事の解決には、人の感情を逆立てない、柔らかな手段を使うこと。
困っている人がいたら手を差し伸べること。大事な人は、今こそ大事にして愛を与えること。
人間に対するいたわりと情愛を持てば、あなたは驚くほどの飛躍をするかもしれません。

一緒にいる人を、いい意味で選ぶことは、あなたの運気をより上昇させてくれるでしょう。
あなたを不快にする人、偏見で物を言う人、意地悪な人など、あなたにネガティブな気持ちを呼び起こす人からは遠ざかると吉。
逆に、あなたのために尽くしてくれる人、親切にしてくれる人、優しくしてくれる人、明るく楽しい人などとは、縁をしっかり結んでおくと吉となります。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年10月】

一緒にいる時間をきちんととることが、二人の関係をより良いものにしてくれるでしょう。
今月、お相手がいるのなら、心がけてお相手との時間をとると、縁が強く結ばれます。
相手をないがしろにしない、わざわざ時間をとる、ということが重要な月です。スキンシップをとることも、全体に大吉です。

また、恋する気持ちや感じたことなど、感情を大事にして認めること、そしてそれを相手に伝えること全般が大吉です。
あなたの中にある愛情を、素直に認めることが、あなたを幸せに導くでしょう。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年10月】

誰であれ平等に、親切に紳士的に接することです。
それが、あなたの仕事運を高めてくれます。
大人であれ子供であれ、あるいはお金持ちであれ貧乏な人であれ、変わらずに丁寧に接すると吉。
そこから、思わぬチャンスを得るでしょう。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:きみどり色

ラッキーアイテム:がま口財布

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | みずかめ座

  • 【2021年10月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 前世占いで悩みを解決!その悩み、前世から影響を受けているかも!