無料占い

【2020年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/01/06

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年1月】

不安定で不確かな運気ではあります。しかし、そこに幸運の兆しがあるのも事実です。今月は感情面での不安定さが先立ち、またストレスを感じやすく、疲れやすい運気となります。同時に、あなたの無謀さや軽率な行動から、大きな不安がやってくることもありそうです。

しかし、あなたの不安定さ、不確かさや不安は、今の場所から動き出し、新しい自分を求めるからこそ。不安定さからくるネガティブなエネルギーに負けないことです。何か失敗したとしても、感情面での葛藤を乗り越えれば、大きく成長し、成功をつかめます。今が踏ん張り時、頑張りましょう。

特に、人を遠ざけず、人と関わるようにすると運気も感情面も安定します。孤独にならないこと、人と共にいることです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年1月】

周囲が忠告したり、止めたりするような恋愛は、どんなにあなたがお相手のことを好きだったとしても、一度立ち止まって考えることが必要です。自分の決断や選んだものが、何か自分の病んだ部分や弱さに由来していないかを今一度振り返ってみて。もしそういうところがあるなら、恋愛に傾倒するより、自分のマイナス面を克服する努力に時間を費やしたほうが良さそうです。

長い目で見て自分に不利益をもたらすなら、お相手から遠ざかることも必要です。自分が愛に何を求めるのかを深く考えましょう。そうすれば、幸せがやってきます。

初詣に行くと、よき恋愛運を授けられます。必ず行きましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年1月】

何か決めなければならないなら、人にアドバイスを求めてから決めたり、場合によってはいったん保留にしたりすることが必要です。ありうは自分があれこれ差配するよりも、他者に任せたほうがいいかもしれません。

今月は全体的に、感覚や感情が揺らいでいて、決断をするにしてもネガティブな方向へと向かってしまいます。であれば、先延ばしにする、誰かに任せる、人の意見を聞く等の方法をとったほうが良いでしょう。

赤いものを食べると、仕事運があがります。こちらも試してみて。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

天秤座、1月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、おもち。

RELATED

関連記事

  • 【2021年6月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2019年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢