無料占い

【2019年11月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/10/29

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年11月】

怠惰を捨てることができれば、革新的な生活の改善がある予感です。
しかしながら、今のあなたは、現状の楽さをなかなか捨て去る決意ができません。まぁやってるんだからいいや……と思ってしまっています。

自分を叱咤激励し、立ち上がりましょう。緩さや怠惰さはゆっくりとあなたを堕落させます。今のうちに立て直すことができれば、良い方向へと軌道修正できるのです。
やろうと思えば、あなたは自分を一気に変えることが可能です。ただし、それを自分でまだ信じ切れていないのです。

今月は、自分の意志や信念の力を信じること。
あなたはできます。自分を変えましょう。方針を決め、目標を決め、そこに向かって邁進しましょう。そうすれば、万事好転してきます。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年11月】

ひとめぼれをしたり、ひとめぼれをされたりする予感があります。
今月は、あなたの直感がいいなと告げた人について運気が大いに与えられ、また、その人とのご縁が結ばれやすくなる月です。好きになっちゃった!と感じたなら、行動あるのみ!また、お相手からひとめぼれされたのなら、まずはお付き合いしてみるのもいいかもしれません。

これだと思ったのなら、すぐに動きましょう。迅速、早急な行動があなたにツキを運びます。まごまご迷っている時間はありません。愛のために動き出しましょう。悩むのは結構ですが、悩むことで行動しないのは運気を下げます。
悩んでいてもいいので、まずは行動を。行動して、初めてわかる恋愛のあれこれもたくさんあるはずです。

レッド、ピンク系のお色は、今月あなたに恋のチャンスを運びます。積極的に身に着けて。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年11月】

改革、改善に最高の運気です。
今のままでいいや、楽をして手を抜こう、なんていうことは、ゆめゆめ考えないこと。現状を良くするために迅速に行動し、時間を惜しんで働くことに運気が与えられます。好調の波は、あなたの改革によってもたらされるのです。

自分がこれだと思ったのなら、すぐに動いてくださいね。時間がたてばたつほど、運気は下がっていってしまいます。何もしない怠惰さは楽ですが、未来の明るさは運んできてはくれません。

また、自分の力を信じること。自分を信じ、やり遂げれば願いは叶います。しかし、自分を信じるには、大きな勇気も必要となります。えい!と勇気を出して、自分で自分の背中を押すと大吉です。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

魚座座、11月のラッキーカラーは、ホワイト。
ラッキーアイテムは、清楚系のワンピース。

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

  • 【2018年6月】乙女座(おとめ座)の運勢