無料占い

【2019年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/11

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2019年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2019年7月】

魅力が高まり、あなたの周囲にはよい人間があつまります。
協力してくれる人、あなたを愛してくれる人がやってきて、ちやほやされる、なんてこともありそう。

心がわくわくするような出会い、大きなチャンス、びっくりするようなラッキー。そういった素敵なことが、あなたに運ばれてくるでしょう。今月は、あなたが嬉しくなるような出来事ばかりがやってきます。

素直な心で、喜び、楽しみましょう。あなたが心から楽しめば、より良い運気が運ばれてきます。
何かを与えられたのなら、遠慮せず受け取りましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2019年7月】

恋愛的には、ソワソワするような、うきうきするような、良くも悪くも浮ついた運気です。
長いご縁になるかはわかりませんが、一緒にいてすごく楽しい!と感じられる人とお近づきになる予感。

今を楽しむことを重視しましょう。それほど先のことは、考えなくていいのかもしれません。まだ始まったばかりのうちから、将来や終わりのことなどを考える必要はないのです。

楽しく充実した時間を多く過ごせるでしょう。愛より恋という感じの運気です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年7月】

仕事はそんなに根詰めて一生懸命やる必要はありません。どちらかというと、楽しみながら、喜びを見出しながら、気楽にやると吉とでます。

必死にやるからいい結果になるわけではないのです。それよりも、あなたが仕事を通じて何か素晴らしいものを見つけ出したか、楽しめたか、ということの方が、良い結果を導くのに重要になるでしょう。
面倒なことは人に任せるのも吉。人を見る目が肥えているあなたなら、適任の人を見つけられるでしょう。

今月は、同僚や上司などと、ランチに行くといいことがあります。
コミュニケーションを円滑にし、楽しい時を過ごしましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

天秤座、7月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、りんご。

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2024年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年1月】双子座(ふたご座)の運勢