無料占い

【2023年3月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

双子座(ふたご座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年3月】

ゆるやかに上向く良い運気です。
月の前半は、ややアップダウンあり。色々と大変なことも起こるかもしれません。しかし、何が起きたとしても、あわてず騒がず地道な努力をしていけば、あなたは必ず良い方向に向かい、良い結果を得ます。
多少のトラブルがあったとしても、めげないこと、そして足を止めないことが大事です。

堅実に積み重ねることに、大きな運気がある時期でもあります。
コツコツ物事を続けること、少額の利益を積み重ねること、地道な努力を続けることなどは、あなたに思った以上に良い結果をもたらす兆しです。着実に堅実に、しっかりと物事を継続していくと吉です。
逆に言えば、ギャンブル的なことには運気がありません。
一発逆転的な行動や、ハイリスクを伴うようなことは、今月は控えた方が良いでしょう。
こういった物事で勝てる見込みは薄くなっています。

今月は手紙を書くと素晴らしい運を得ると示されています。
友人知人、家族や恋人などに、お手紙を書きましょう。その手紙があなたに喜びと幸せをもたらすでしょう。
手紙が面倒だという人は、メールやSNSで連絡することも、手紙ほどではありませんが吉となります。あなたにできる方法で、人にメッセージを送ってみましょう。

また、人を祝福することが、あなたに大きな成功や幸せをもたらすとも示されています。
あなたに近しい人であれ遠い人であれ、良いことがあれば、心から祝福してあげましょう。それがたとえ、あなたが苦手とする人やライバルだったとしても、嫉妬せずに祝福することができれば、あなたは驚くような運を手にする兆しです。
あなたの周囲に生きる人々を祝福する、なかなか難しいことですが、やってみる価値はあるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年3月】

好きな人と、電話やメール、LINEやSNSを通じた交流をすると、恋がどんどん進展していく兆しです。
今月は、あなたが愛する人と、直接でないコミュニケーションをとると2人がより接近していくという嬉しい月です。どんどんメッセージを交わしましょう。

あなたの望む恋を手に入れたいなら、身近にいる恋愛上手な人の真似をすると大吉です。
何をすれば恋がうまくいくのか、素直な心で見習えば、あなたの恋愛が大成功するという兆しです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年3月】

しばらく連絡をしていなかった人に連絡をすると、思わぬ良い知らせが届くと示されています。
今月は、仕事でかかわった人で、長く連絡していなかった人に、あなたから何かしら連絡をしてみましょう。きっといいことがありますよ♪

温泉に入ると仕事運がアップします。
あなたにふさわしい仕事がやってきたり、実入りのいい仕事がやってきたりするかもしれません。今月はぜひ温泉へ行ってみてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:和服

RELATED

関連記事

  • 【2021年3月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2023年3月】牡牛座(おうし座)の運勢