エンジェルナンバー

エンジェルナンバー999の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ

エンジェル占い復縁恋愛数字

2019/04/15

ふとしたタイミングで、999をよく見かけるってことはありませんか?
それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送っていくれているんです。

ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?
例えば前の車のナンバーが999だったり、メールの通知が999件溜まってたり…

これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー999の基本的な意味とメッセージ

言うまでもなく、999は9のゾロ目ですね。
エンジェルナンバーでは、同じ数字が並んでいると、その数字が持っている意味が強くなる傾向があります。
9の数字の持つ意味としては、指名を果たしてくださいと言う意味があり、正確にはライトワーカーとしての役割が来ました!
という意味が込められています。
これら具体的な意味を踏まえて、エンジェルナンバー999の意味を細かく確認して行きましょう。

ライトワーカーとして

そもそもライトワーカーとは、様々な知識や自由、愛を周りの人に伝える役割の事です。

ライトワーカーには様々な行動を通して使命を果たしていく事が多く、
その為、人を導いたり、癒したりするような仕事に就く傾向にあるのです。

ライトワーカーとしての役割を行う上で、とても重要になってくるのが、自分の周りにいる人の事をしっかり観察する事です。

ライトワーカーとして周りの人を癒すには、周りを観察する事が重要で、些細な変化に対応していかねばいけません。
しっかり観察をして、困っている事や悩んでいる事などを一緒に考え、良い方向に導いていく必要があるのです。

また、周りだけに囚われず自分自身を癒す事を忘れないようにしましょう。
幸せは幸せによって伝染し広がり続けるので、その事を忘れず行動していってください。

終止符

この言葉を聞くと、一見悪いように囚われがちですが、決して悪い意味だけではありません。
エンジェルナンバー999には「終わり、新たな始まり」という意味があり、あなたの人生の新たなサイクルへの移行を表している数字となっています。

あなたは新しい自分には合わない古い考え方や信念、怒りや過去からのネガティブな感情を手放し解き放つ必要があります。

存在する様々な瞬間が、過去から現在に物事を持ち込むとき、あなたはそれらに異なる意味を与えることになるでしょう。

そのようにしてあなたは自身の考え方や行動を見つめ直し、新たに自分に移りかわるのです。
過去に囚われ、留まり続けないよう心がけましょう。
新しい現実と未来を掴み取るのはあなたの行動次第となっています。

未来の為の行動を

あなたは現在、数年後、数十年後の為の準備をしている段階です。
様々な事であなたは尽くされますが、これらは全て未来の為の布石です。
その為、自分自身で現在の状況とは変わった事への挑戦や、現在行っている努力以上の事をしてみてください。

そうする事で天使はあなたへの意識を高め、近い将来必ず祝福してもらえる事でしょう。
今という時間軸に囚われず、将来や未来を意識して行動しましょう。

あなたの未来を決めるのは、今のあなたです。
エンジェルナンバー999を見た際にはこの言葉を意識してみてください。

状況ごとのエンジェルナンバー999

あなたが様々なことで悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー999。
悩みを持っているあなたへ天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れます。
恋愛、復縁、仕事など。
それぞれの悩みを抱えている時のメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー999

エンジェルナンバー999には最後という意味が込められています。
意味合いとして、最後の恋愛という事になりますが、これはあなたの人生において最後の相手という事を表しているので、今付き合っている相手が最終的なパートナーとなる可能性があるという事を示しています。

また、出会いを求めている方には今まで出会った中で最高の相手を出会える事を示しています。
その際には、きちんと相手の意見を尊重し応えるようにしましょう。
そうする事で、今までとは違った価値観や相手の魅力に気づく事ができます。

それにより、自分自身をしっかり受け止めてくれる相手と出会う事が可能となる事でしょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー999

エンジェルナンバー999には、もたらす愛を信じるという意味があります。
もし、あなたが復縁を望んでいるのあれば、その選択は間違いではなく正しいと天使は伝えています。

行動する際には自分自身を信じて、慎重に選んで行動してください。
直感ではなく、慎重に行動する事で相手への気持ちや相手からの好意が良い方向にいく事でしょう。

また、あなたが復縁を望んでいないのであれば、その時は相手にしっかり伝えるようにしてください。
天使はあなたの幸せを願っています、幸せの本質を考えしっかり行動してみてください。

仕事で悩んでいる時のエンジェルナンバー999

人は仕事に対して安定性を求めることが多く、どうしても楽な道を選んでしまう事が多いです。
「999」には冷静に自分を振り返ってというメッセージが含まれている事から、大きな節目にさしかかっていることも伝えています。

技術のステップアップや転職など好機になっているかもしれません。

自分の幸せのために、危険があるかもしれない新しい道へ踏み出すことを天使は望んでいるので、恐れず一歩前に進んでみてください。

冷静に自分自身の性格を分析していき、自分に相応しい道を選べば、天使が必ず後押ししてくれるでしょう。

勇気を出して一歩進むことで、追い風が吹いてきます。
また、日々仕事に追われて秘めている才能を活かすことができていない場合もあります。

才能などを見出して、それに賭けることも一つの道です。
何らかの問題に遭遇しても天使が解決へ導いてくれるはずです。

RELATED

関連記事

  • エンジェルナンバー2222の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

  • エンジェルナンバー444の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

  • エンジェルナンバー888の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-