無料占い

【2022年7月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

双子座(ふたご座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年7月】

人に手を差し伸べる優しさを、あなたが発揮することができれば、運気は大きく上向くでしょう。また、他者に優しくするだけでなく、あなたも、自分に対して優しくあることが運気向上の秘訣です。
自分自身に無理をさせない、優しく接する、無理をしてがんばらない、こういったことを心がけると良いでしょう。
なんというか、人に優しく、自分にも優しく、そんな月にすると良さそうですね。
人や自分に対する穏やかさとゆるやかさが、あなたに運気を授けてくれます。

困っている人がいるのなら、あなたが施して助けてあげると良いでしょう。悩める人に手を差し伸べることで相手も、そしてあなたも幸せになる兆しです。助ける、ということについて、積極性を持つと吉です。
人を助けることは、いずれ自分にも幸せとして返ってくるものと心得て、大いに人に施し、手を差し伸べるべし。

あなたの持っている才能、能力が、他者によって引き出される兆しもあります。
今月は、身近な誰かや、思わぬ誰かが、あなたの隠れた才覚を引き出してくれるのかもしれません。人からすすめられたことや、新しい体験に身を投じてみるのも良いでしょう。

謙虚、かつ公平な姿勢を持つと、尊敬と運気を集める兆しです。
今月は控えめに、かつ、誰に対しても公平を心がけましょう。
また、誰かから恩を受けたのなら、恩返しをすると大吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年7月】

さりげなく傍にいる、という程度の姿勢が吉となりそう。
あなたから積極的な行動を起こすことは、あまり良い結果に結び付きません。
片思い中なら、積極的なアプローチをするのではなく、相手が困ったときに寄りそう、相談に乗る、心配してあげる、くらいでちょうどよいのかも。あまり恋愛的な要素を見せず、相手を助けるくらいが良いと示されています。

好きな人にも、そうでない人にも、公平に親切にすると、本命からアプローチがあるという兆しも。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年7月】

仕事で強力なサポーターが、あなたを助けてくれるという兆し。
人から手を差し伸べられたら、ありがたくその援助を受けましょう。
また、あなたが必死に頑張るよりは、サポートしてくれる人たちを応援し、やってもらうという形の方が、万事上手くいく予感。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:紅色

ラッキーアイテム:巾着

RELATED

関連記事

  • 【2020年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

  • 2017年後半の運勢【射手座】