ストレス解消!ストレスに効果があるパワーストーン(ヒーリングストーン)

2017/06/01

ストレス、溜まっていませんか? 人間関係のストレス、仕事でのストレス、家庭でのストレス・・・現代社会に蔓延するストレスの内容は様々ですね。ストレスを我慢していると心身を崩してしまいます。 我慢がピークになる前に、ストレス解消ましょう!! 今回は、ストレスに効果があるパワーストーンをご紹介します♪
ストレス解消!ストレスに効果があるパワーストーン(ヒーリングストーン)

ストレスに効果のあるパワーストーンの使い方は?

人間が、一番リラックスしていて、心身のパワーチャージをするのは睡眠時。
ストレスに効果のあるパワーストーンは、睡眠の時に枕元や足元に原石やタンブルを置きましょう。
寝ている間にストレスが癒やされ、パワーストーンのエネルギーが心身にチャージされます。

また、心地よい環境で仰向けに寝て、チャクラカラーのパワーストーンをチャクラの場所に置いて、静かに目を瞑り、横になったまま瞑想をするのも良いでしょう。
ストーンヒーリングのような状態となって、気持ちよくて、そのまま眠ってしまってしまうかもしれませんが、途中で石がチャクラの場所から外れてしまっても大丈夫。
一番大切なのは、リラックスして癒やされることです。

ストレスを感じると、人間は身体全体が緊張してしまいます。
緊張して身体がこわばると筋肉が固まり血流が悪くなって、心身の病に繋がってしまうこともあるのです。
ストレスに効果のあるパワーストーンでリラックスタイムを取る時は、血流を良くするために水を多めに飲み、パワーストーンのエネルギーに身を委ねて、心身ともにゆっくり休んで癒やされて下さいね♪

世界三大ヒーリングストーン『ラリマー』『スギライト』『チャロアイト』

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -