給料が少ない。そんなとき取り入れたい金運アップ風水

2017/08/29

一生懸命に仕事をしていているのに、給料が少ないためお財布の中はいつも大変!そんな女子はいませんか?もしその状況を改善したいなら、ぜひやってみて欲しい風水があります。今回はすぐに効果がある「お給料が少ないときの」マル秘テクニックをご紹介します。今すぐできることもありますので、ぜひやってみてくださいね。
給料が少ない。そんなとき取り入れたい金運アップ風水

給料が少ない女子は必見!金運アップのカギは、ベッドルームにある

自分の金運のベースとなる環境で一番大切なのは、実はベッドルームです。睡眠中にからだは無意識に運を吸収しています。そのため、寝ている間に悪い運を吸い込んでしまわないようにベッド周りの環境を整えておきましょう。


まず、ベッドの下が汚い人は注意。自分が横たわりいろいろなパワーを吸い込む場所の下がグチャグチャだったら…いくら仕事を頑張っても給料は少ないまま・・・。


ベッド下に収納がある場合は、その中を整理整頓しましょう。要らないものは捨てて、スッキリしたスペースにしておきましょう。ベッド下に空間があるなら、そこはホコリが溜まりやすい場所です。毎日掃除機やクイックルワイパーで細かいホコリを取り除くようにしましょう。


また実は風水の金運アップには「北枕」が効きます!日本では縁起が悪いと言われる方位ですが、逆に南向きで寝ていると「火」の方位であることからお金がどんどん出て行ってしまいます。


もしどうしても枕の向きを変えることができないなら、ベッドリネンや枕カバーを白いものに替えてみて!あわせて枕元に白い花を飾ることができたら、金運アップにベストな状態になります。


また風水では、暗い部屋はNG。朝には太陽の光をしっかり部屋に取り込むことで金運のベースが出来上がるのです。もし今、遮光カーテンで朝の部屋に光が入らないようになっているのならぜひ替えてみてください。


朝日で自然に目が覚めるという状態が、金運アップにはベストです。給料が少ないと悩んでいる女子は、タダでできるのでぜひ実践してみてくださいね。

給料が少ないなら、方位別の風水テクニックを取り入れて

「給料が少ないため、ちまちまと節約をしていてもなかなか余裕が出ない」と嘆くなら、風水テクニックを取り入れて給料アップを目指しましょう。

給料アップのための風水テクニック

  1. 西と北の方角と、玄関・トイレをキレイにお掃除

  2. 自分の家の中心点を探して方位磁石を置き、大まかに東西南北の向きを把握するようにします。
    方位磁石は100円ショップのもので充分です。

    金運に関係している場所は、西、北、玄関、トイレになります。
    この4箇所をまずはきれいにお掃除することからスタートです。
    掃除をして気の流れを良くすることが風水の基本ですが、金運アップのためにはまずこの4ヶ所をきれいにするようにして下さい。
    風水では西から金運が入り、北で寝かして貯めると考えられています。
    玄関は幸運が入ってくる入り口ですし、トイレを綺麗にする事でさらに金運アップにつながります。



  3. 西には黄色、北には白。玄関は左側に鏡を。

  4. 「西から呼び込み、北で貯める」

    西に黄色いものを置くというのは定番ですが、それだけではなく、北側も大切です。
    西側に黄色いものを置き、北側には白いものを置くように心がけましょう。

    また、北には貯金通帳やお財布などをしまう場所を作ってあげて下さい。
    さらに、お金がゆっくり休めるように黒い布に包んでから暗い、静かな場所にしまうと良いと言われています。

    玄関は良い気が入ってくる場所なので、明るく清潔に。
    できれば鏡を置きましょう。
    外から入って左側に鏡があるように置くと、財運が上がると言われています。

    その他には、物はあまり置かずにシンプルに、住んでいる人数以上の靴が出ている状態にならないよう片付ける習慣をつけてください。
    また、良くない気を防ぐことができるので、玄関マットは敷いた方が良いです。
    キャラクターものなどは避け、天然素材のものを選ぶと良いでしょう。


  5. 南東に観葉植物やお花を。

  6. 今度は南東にも注目してみましょう。
    南東は財運の方位になりますので、基本の掃除してから、観葉植物か花を生けた花瓶を置くようにします。

    ちなみに観葉植物どこに置いても運気アップにつながるので、できるだけ多くの場所に置くと良いしょう。
    置いてはいけない場所はない万能アイテムです。



  7. 北西は明るく

  8. まず北西の方角で気を付けたいポイントは、「明るくすること」です。
    そこは仕事運が溜まる場所。使わないものが積み上がっていたり、汚れたままにしておくと仕事運がますます下がってしまいます。
    もし仕事用のデスクや書斎・本棚を置くことがあれば北西に設置してみてください。
    もちろんその周りはキレイに整理しておいてくださいね。
    照明も明るいものを使いましょう。
    そうすることで、上司や取引先からの引き合いも増えて出世しやすくなります。


  9. 東で情報をキャッチ

  10. 東の方角には、テレビや電話、パソコンやオーディオセットなどの音や情報を発信するものを置くようにしましょう。
    良いニュースが飛び込んでくることが増えるでしょう。

    寝るときにスマホやタブレットを置く場所も、東の方角にしてみてください。
    金運の上がる方角のいい気を、夜の間しっかり吸収しておくことで情報キャッチ力が上がります。



給料が少ないけど、今すぐ欲しい!そんなときにはお財布を整理して

給料アップするまで頑張れない!というせっかちなあなたは、即効性のある金運アップ風水を試してみてください。


まず現金を引き寄せるには、西の方角をキレイに整えることが大切です。そして、西に花を飾りましょう。色は白か黄色、丸いフォルムの花がベストですね。


これだけでも即効性は期待できますが、さらにパワーが欲しいなら部屋にアロマかお香を焚きましょう。柑橘系の香りがおすすめ。もっと効果が欲しい!と思うなら、寝る間もいい香りを流しておくこと。柑橘系のアロマは「水」の気を持っているため、人間の体が「水」になる睡眠時間を有効に使えるからです。


また、今すぐ現金が欲しいときにはお財布の整理も有効です。お財布はお金の家です。そこが汚いと、お金は寄り付いてきませんし給料も少ないままでしょう。お金はとってもキレイ好きだからです。


まずお財布の中に入りっぱなしのレシートを捨てましょう。今後必要になるレシートも、入れっぱなしにせずにお財布から出して管理を。これを毎日の習慣にすることで、効果がどんどん大きくなります。


次にたくさん入っているポイントカードを整理します。もう使用期限が過ぎているものはありませんか?また、ほとんど行かないお店のものはありませんか?行くか行かないか分からないお店の、数百円のための割引カードを入れておくことで全体の金運が下がってしまうなんて…もったいないですよ!


その他にもお財布の中には、めったに使わない診察券や会員カードなどが眠っている可能性があります。それらをお財布の中から出してしまい、お金の入る隙間を作ってあげることが大切です。そうすることで、お金は「居心地が良さそう!」とあなたのお財布に飛び込んできますよ。


これらは「やってすぐに臨時収入があった!」という嬉しい声もきくことがあるテクニックです。今すぐお財布の中をキレイにして給料が少ないことから解放されましょう。

ファッションアイテムで金運アップする

ファッションを楽しむ中で金運アップも見込めるのは、女子の特権です。すぐにやってみて欲しいのは、耳とおでこを出すヘアスタイルにすることです。その2か所には運気アップのポイントがあります。特におでこには見えない「第3の目」があると言われます。そこを隠してしまうと、運気を逃がしてしまいますよ。


今「ついてないな」「お給料が少ないな」などと思うなら、アップスタイルにして出勤を。その日のうちに臨時収入があるかも知れませんよ。


指輪は、小指か人差し指に付けるようにしてみましょう。金運に効果アリですよ。仕事に差し支えないなら、小さな石の付いたものがおすすめです。


またピアスを開けている人は、毎日必ず付けるようにしてください。風水ではからだに開けた穴を「風穴」と言います。そして運気がそこから逃げてしまうと考えられていますから。開けっ放しにしておくことはNGなのです。


こんなちょっとしたことで金運が上がるなら、ぜひ毎日のファッションの中に取り入れておきたいですね。

まとめ

お給料が少ないという悩みは、自分の頑張りだけではどうしようもない場合もありますよね。そんなときに環境を整えることで効果が出る風水は、お仕事女子の強い味方です。お金もかからず簡単なものをご紹介しましたので、ぜひ試しにやってみてくださいね。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -