給料が少ない。そんなとき取り入れたい金運アップ風水

2017/08/29

一生懸命に仕事をしていているのに、給料が少ないためお財布の中はいつも大変!そんな女子はいませんか?もしその状況を改善したいなら、ぜひやってみて欲しい風水があります。今回はすぐに効果がある「お給料が少ないときの」マル秘テクニックをご紹介します。今すぐできることもありますので、ぜひやってみてくださいね。
給料が少ない。そんなとき取り入れたい金運アップ風水

給料が少ない女子は必見!金運アップのカギは、ベッドルームにある

自分の金運のベースとなる環境で一番大切なのは、実はベッドルームです。睡眠中にからだは無意識に運を吸収しています。そのため、寝ている間に悪い運を吸い込んでしまわないようにベッド周りの環境を整えておきましょう。


まず、ベッドの下が汚い人は注意。自分が横たわりいろいろなパワーを吸い込む場所の下がグチャグチャだったら…いくら仕事を頑張っても給料は少ないまま・・・。


ベッド下に収納がある場合は、その中を整理整頓しましょう。要らないものは捨てて、スッキリしたスペースにしておきましょう。ベッド下に空間があるなら、そこはホコリが溜まりやすい場所です。毎日掃除機やクイックルワイパーで細かいホコリを取り除くようにしましょう。


また実は風水の金運アップには「北枕」が効きます!日本では縁起が悪いと言われる方位ですが、逆に南向きで寝ていると「火」の方位であることからお金がどんどん出て行ってしまいます。


もしどうしても枕の向きを変えることができないなら、ベッドリネンや枕カバーを白いものに替えてみて!あわせて枕元に白い花を飾ることができたら、金運アップにベストな状態になります。


また風水では、暗い部屋はNG。朝には太陽の光をしっかり部屋に取り込むことで金運のベースが出来上がるのです。もし今、遮光カーテンで朝の部屋に光が入らないようになっているのならぜひ替えてみてください。


朝日で自然に目が覚めるという状態が、金運アップにはベストです。給料が少ないと悩んでいる女子は、タダでできるのでぜひ実践してみてくださいね。

給料が少ないなら、方位別の風水テクニックを取り入れて

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -