あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】射手座(いて座)の運勢

2020/04/30

射手座(いて座)の2020年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年5月】

今月のテーマは、愛の選別です。あなたの愛は、あなたの好きな人、親しい人だけに受け渡すといいのかもしれません。今月は、誰にでも優しくしたり、皆に親切にしたりするよりも、特定の人にだけ、それもあなたが信頼し、大事に思う人だけを選んであなたの愛を渡したほうが運気アップにつながる予感です。これまで、あなたは、優しさから、人のために自分を殺して、親切を配ってきたのかもしれません。そういう八方美人的なふるまいは、一般的にはいいことです。でも、それは、周囲の人からの好意は集めるものですが、必ずしもあなたの幸せに繋がるわけではないことも覚えておかないといけません。

あなたが愛を渡す相手を選べば選ぶほど、あなたは愛の親密さと優しさを得るでしょう。あなたがこれまで孤独の痛みを抱えていたのなら、その痛みは癒されます。皆に、ではなく、あなたの好きな人、大事な人だけにあなたの愛を渡しましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年5月】

好きな人と二人だけというのに運気がある時期です。あなたが想う人と、二人だけの空間、二人きりの時間を楽しみましょう。あなたが両想いでも片思いでも、相手とだけ一対一で関わる時間を持ちましょう。このご時世ですから、相対するのではなく、電話やスカイプ、ZOOMやLINEなんかで通話してみても良いかもしれません。

また、掃除が恋愛運を上げてくれる予感もあり。今月は、あなたの住まいと仕事場の大掃除をしましょう。いらないものは全部捨て、使わないものも捨て、全部をすっきりさせましょう。片付いた後には、運命の人との出会いがありそうです。特に結婚を願うなら、絶対に掃除をするのが吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年5月】

争わないことがあなたの仕事上のチャンスを引き寄せます。戦いや争いになりそうな場面で、あなたがそれを収め、皆が強調し、協力できるような流れに持っていければ大成功と出世が約束される予感。
なかなか難しい仕事ではありますが、あなたならできます。チャレンジしてみてくださいね!

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

射手座、5月のラッキーカラーは、薄桃色。
ラッキーアイテムは、サファイア。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -