【2018年8月】射手座(いて座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】射手座(いて座)の運勢

【2018年8月】射手座(いて座)の全体運

立ち止まらないこと。前に進もうとする意思を持ち、そして実際に前に進むこと。
今月は、これだけであなたに幸いがもたらされます。
今まであなたは、進むことを恐れてきたかもしれません。しかし、進んでみれば、風を切ってすすむ気持ちよさ、景色の変わる楽しさ、自分が満たされていく幸福を知ることになるでしょう。

恐れずに進む、行動する。それはあなたを変えていきます。
また、行動することによって、あなたは今以上に、愛情的、経済的に豊かになります。手に入れたいと思っていたあたたかなものを、その手にすることができるでしょう。

あなたは、飛び立つときが来ました。いまこそ動くときなのです。

【2018年8月】射手座(いて座)の恋愛運

愛が向こうからやってくる運気です。あなたが、先に進む勇気を持てば、あたたかな愛に満たされる毎日がやって来るでしょう。
あなたにとっての喜び、あなたにとっての心の安寧はすぐそこにあります。そこにたどり着くまでに、あと一歩たりないのは、具体的な行動を起こすこと。

お相手がいる人は、その人に対して、自分がどう行動すれば相手を喜ばせ、幸せにするか考えてみましょう。そして考えたなら、実際にそのように行動してみること。

お相手がいない人は、自分の運命の人がいる場所に向かうことです。それは新しい習い事かもしれませんし、新しい職場であるかもしれません。あるいは、友達の友達かもしれませんね。
ともあれ、そういった場所に足を運ぶこと。それだけで幸福がやってきます。

【2018年8月】射手座(いて座)の仕事運

自分はできる、と言ってみましょう。それだけで勇気が湧いてきます。それができたら、実際にやってみること。今までできなかったことも、今ならできます。今日、今この瞬間、チャレンジに進むべし、です。

今月頑張れば、経済的に豊かになっていくきっかけになるとでています。自分が新しいステージに行くチャンスでもあるんで、このチャンスを逃さないこと。

誰かやる人はいる?という問いかけがあったときに、一番にやります、という勇気を持つことです。
勇気があなたの人生を、豊かに幸せにしてくれます。

【2018年8月】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

射手座、8月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、新しいアイシャドウ。

新しいアイシャドウを選ぶときは、シルバー色も入っているアイシャドウを選んでみてはいかがでしょうか?

射手座(いて座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】射手座(いて座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -