あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年3月】蠍座(さそり座)の運勢

2022/03/04

蠍座(さそり座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年3月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年3月】

あなたの心を開いて、本音を語れば、運気は大きく上向きます。
本音があなたの心も軽くし、あなた自身をも飛躍させるでしょう。
建前で話すのではなく、本心、本音で語り掛けることが吉。特に、あなたが親しい人と話すときは、本当の心で向き合い、話すと大吉です。

また、今あなた自身が自分自身の心を偽っている可能性があります。
あなたの本心、本当にやりたいこと、本当に望むことを、しっかり捕まえる努力をすると吉。
周囲にあわせすぎて、自分自身を曲げていないか、人の目を気にしすぎて、本当のことを言えていないのではないかと考えてみることが大事です。

あなたの気持ち、やりたいことをしっかり捕まえて、情熱を燃やして進んでいけば、あなたは大成功するでしょう。そのやりたいことが何なのかを考え、あなたの熱意のもっていく先を見つけ出せばあなたは今だけでなく、未来においても非常に大きな運を希望を得る兆しです。

全般に競争ごとには勝てる運気、勝負をかける時かもしれません。
スポーツや大会、批評会など、順位の付くことにはとても有利な時期、今チャレンジしてみてもいいかもしれません。
楽しんで人と争うことは、あなたに希望をもたらすでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年3月】

好きな人には、素直な本心で向き合うことです。片思いであれば、あなたの本音を語ることで、その恋が成就する兆しもあります。
二人だけの秘密を持つとより運気は上向き、二人の関係は近づく予感。
あなたとお相手だけの秘密の話をしてみてくださいね。

出会い運も上向いています。
あなたの勉強したいこと、趣味などから運命が繋がっていく兆し。今月はあなたを向上させる何かにチャレンジしてみてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年3月】

あなたの仕事において、情熱を持てる部分を探しましょう。
それを見つけたのなら、その仕事への情熱を、誰かに語ることです。
情熱を語ることは、あなたの仕事運を高め、面白い仕事を運んでくる予感です。

ライバルがいるなら勝てる時です。
今勝負を仕掛けてもいいのかもしれません。
また、コンテストやコンペにも勝ち抜ける時期です。あなたの力を試しましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:犬のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -