TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2019年2月】獅子座(しし座)の運勢

2019/02/28

今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年2月】

大いなる自信にめぐまれ、力強い一歩を踏み出せるときです。
勇気があなたの道を照らし、今までできなかったことも、今ならできるでしょう。

今月のポイントは、人の言いなりにならないこと。自分がどうしたいのかを考えて進むことです。
親や友達、恋人、あるいは社会がいいというからといって、あなたにとって良いとは限りません。
自分が好きなこと、自分の考えを大事にして進めば、幸せがやってきます。

心が自由になり、とらわれていた思いから飛び立てるという確信を得られるときです。
確信が得られたなら飛び立ちましょう。
風は吹いています。あなたは自由です。今こそ、空へ飛び立つときなのです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年2月】

過去の恋愛や、とらわれていたことから自由になり、幸せをつかむことができるでしょう。
あなたが楽しい気持ちになるところへどんどんでかけましょう。幸せになるアイテムを身近におくというのでもいいでしょう。
好きなものに囲まれ、好きなことをしましょう。気が付けば、あなたのとなりに、愛する人がいるでしょう。

あなたは過去、自分を弱いと思っていました。しかし、それはもう克服されたのです。
あなたが弱かった過去の自分に戻ることはありません。

堂々と前を向いて進みましょう。気品と誇りがあなたの友達です。
今月は過去からの脱却が大きなテーマになります。未来を向いて歩きだせば大吉、あなたの望みはかないます。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年2月】

今、そして未来のことだけを考えれば吉。
過去の成績や、過去の栄光を振り返ってはなりません。どう進むかを考えれば、あなたは素晴らしいひらめきを得るでしょう。
とにかく前進、今をよくすること、未来を求めることに力を入れましょう。

全体に知的な運があります。困りごとがおこったら、他の人に任せず、まずあなたがものごとの対処に当たりましょう。
万事解決するだけでなく、チームや上司からの評判になるはずです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

獅子座、2月のラッキーカラーは、ホワイトパール。
ラッキーアイテムは、真珠。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -