あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/10/29

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年11月】

あなたは、休むべき場所を見つけました。十分に休息しましょう。休めば休むほど運気はあがります。あなたが何もしなくても、心の恐れは取り払われ、人々の助けによって飛躍できます。今まで孤独だったのなら、あなたの周りには人が集まり、幸福がもたらされます。

今月は感謝の月にするといいかもしれません。あなたが今、このようにしてあるのは、これまであなたを助けてくれた人がいたからです。思い当たる人がいるのなら、まずは言葉で心からの愛とお礼を伝えることです。

今月は仕事やお金のことよりも、友達や恋人、家族とのつながりなど、プライベートなことに運気があります。
どちらかというと、プライベートを充実させることに時間を割いたほうが、幸せが多くなるでしょう。上昇し飛躍する良い運気ですね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年11月】

両手を上げ、素直に相手の胸に飛び込みましょう。
素直に愛を表現し、相手からの愛を受け取りましょう。お金も地位も必要ありません。今ここにあるのは、ただ愛だけです。そして、その愛だけによって、あなたは最高の幸せを手にします。

勝ち負けや立場にこだわるのは馬鹿らしいことです。あなたが真実良いと思ったのなら、それが正解です。人が何と言おうと、気にすることはありません。

愛はすべてに勝ります。今のあなたにとって、最も尊いものは、愛それだけです。
思い切って愛を表現し、あたたかく迎え入れてくれる人の愛を、しっかりと受け止めるだけで、幸せがやってきます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年11月】

多くの人から助けてもらえるでしょう。それに感謝することです。
そして、感謝するだけでなく、あなたも困っている人を見かけたのなら、迷わず助けてあげること。

人から助けられ、また、あなたも人を助けることで、仕事運はぐんとあがります。人助けに気恥ずかしさを感じてしまう、なんていう人も、今月は恥ずかしがらずに人を助けてみましょうね。

仕事場のみんなで、おやつタイムを取ると運気が上がる予感もあります。みんなでおやつを持ち寄ったり、あなたから差し入れたりして、おやつの時間を楽しんでみては。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

水瓶座、11月のラッキーカラーは、紅色。
ラッキーアイテムは、着物。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -