無料占い

【2024年7月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

蠍座(さそり座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年7月】

静かに機は熟し、あなたは今報われる、というような運気が到来しています。
過去の失敗や、辛さが、今月あなたを助けてくれます。あなたの過去の後悔から学んだことが、今月のあなたに素晴らしい知恵を授けてくれる予感です。
失敗や辛さ、悲しみから、進みだすのを恐れてはいけません。恐れるのではなく、これまでのことを踏まえて道を進みだすことこそ幸せにつながっています。
勇気を出して踏み出せば、チャンスはもう一度、必ずやってきます。

今月一番大事になるのは、過去に執着するのではなく、未来のために新しい道を見つけ、今までとは異なる道に進みだすことです。
この場所に留まるのではなく、新天地へと向かいましょう。一気に進む必要はなく、小さな一歩を踏み出すだけで、あなたの人生は良い方向に向かっていきます。
終わってしまった恋、意味のない人間関係、あるいは愛のない結婚、やりたくない仕事、そういったことから、前向きに離れてみることは、万事吉となる兆しです。

あなたが幸せになるための選択を、心がけて選べば、あなたは明るい方、明るい方へと向かっていけるでしょう。
そこには、あなたの心をときめかせ、豊かにするものが必ずあります。
今必要なのは過去に学び、あなたの心のまま踏み出す勇気です。自分にはできると信じて進んでみましょう。

全般に、物を捨てて部屋を片づけることにも大運があります。
いらなくなった家具家電、古くなった洋服、使わない小物等など、捨てれば捨てるほど、良い運気がやってきます。
今月、大掃除して物を捨てるというのもおすすめです。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年7月】

水のある場所に運気あり。
今月はプールや海水浴なんかに行くと、恋愛運がぐっと上がります。
恋人とデートがてら、なんていうのはもちろん、別に恋人同士でなくても水場はあなたの恋愛運を上げてくれます。友達と遊びに、あるいは家族との団らんに、そういった場所に行ってみるのもいいのかもしれません。

復縁全般に運気がないときです。
今月は、復縁を狙うよりも新しい恋にチャレンジしたほうが、あなたの今後にプラスになると示されています。
過去の恋に縛られてしまっているのなら、いったんそこから離れる努力をしてみると吉。
離れて周囲を見渡してみると、思わぬ運命の人が見つかるかもしれません。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年7月】

転職や独立に運気のあるときであり、同時に、堅実に計画を立てておくことにも運気があります。
もし転職、独立を狙っているのなら、思い付きでぱっとやるのではなく、しっかりとした計画をたてて実行すると、非常に良い場所にたどり着ける予感です。

特に後輩、部下といった目下の人に優しくすると、大きな見返りがあるときです。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:桜ピンク

ラッキーアイテム:水着

RELATED

関連記事

  • 【2020年6月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2023年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2023年1月】牡牛座(おうし座)の運勢