臨時収入を引き寄せる5つの簡単なコツ。

2017/04/26

今月は急な出費でどうにもきついな~、とピンチを経験したことはありませんか?そんなとき、人は臨時収入が入ることを心の中で願うものです。その願いが実際に叶えられる、とてもいい方法を、心理カウンセラーのオハナがご紹介したいと思います。
臨時収入を引き寄せる5つの簡単なコツ。

臨時収入のコツ1 自分の心の貯金箱の大きさを決めない

もし、何らかの理由で臨時収入を1万円得たとしましょう。
もちろん、大ピンチのときの1万円は大変ありがたいものです。
決して大金ではないけれど、されど1万円なのです。
それは本当に理解できることなのですが、あまり喜び過ぎないようにしましょう。
「満足してしまわない」ことが大切。1万円で満足してしまうということは、あなたの「臨時収入がほしい!」という思いがそこで完了となってしまうからです。あなたの中にある臨時収入の貯金箱の大きさを、1万円までと決めてしまうことになるのです。

10万円の臨時収入があろうと、50万円の臨時収入があろうと、それはあなたが引き寄せたあなたの貯金箱の中にすんなり入る金額です。わっ!と喜びたくなる気持ちはわかりますが、感謝こそすれど、満足しきってしまうのは、臨時収入の上手な引き寄せ方法とはいえません。

臨時収入のコツ2 感謝は大いにすべし!理由を追いかけるべからず

22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -