あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/11/02

牡牛座の2020年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年11月】

大きなターニングポイントです!新しいことをはじめ、変化しようとすれば、あなたに素晴らしい運気の波がもたらされます。全般に新しいチャレンジ、新しいスタートには、大きな運がある兆しです。

また、友達や家族、恋人との関係から、あなたの中に、自分が変わるべきだという気持ちが生まれるかもしれません。その気持ちのまま、素直に変化すれば、ますます運気はあがります。変に天邪鬼にならず、変わるべき時が来たのなら、180度変化するくらいの気持ちでいると、成功と喜びがやってくるでしょう。

全般に、いつも以上に明晰な思考、真理を見通す知がある時期です。あなたの考えを、あなたが信じてあげると大吉です。人に自分を承認してもらおうと思わないこと。ただあなたが、あなた自身のことを認めてあげればいいだけです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年11月】

好きな人にも、そうでない人にも平等に接すると吉。分け隔てない態度が、あなたに良い愛の運気を運び込んでくれるでしょう。公平さは良い出会い、良い愛、良い関係を運んできます。

もう終わりだな……と感じている愛にしがみついてはいけません。未練は時間を空費させるだけです。もう駄目になってしまったものに執着しても、良い展開はやってきません。一度手放してみることで、新しいスタートが切れるでしょう。勇気を持つべし。

フローラル系の香水を少しだけつけると、恋愛運があがる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年11月】

非常に思考力に優れ、良い方法も浮かびやすい時期です。あなたの知恵をいかして立ち回れば、良い方向へと向かうでしょう。自分の賢さを発揮するのに遠慮しないことです。

あなた自身のためにがんばることも運気を上げてくれますが、そこからもう一段視点を上にもって、世のため人のためにがんばる、という気持ちを持った方が、大きな成功をつかめます。他者の幸せを願い、他者の苦難を取り去るように努めると吉。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:キミドリ

ラッキーアイテム:十字架のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -