【2018年10月】射手座(いて座)の運勢

2018/10/31

射手座(いて座)の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】射手座(いて座)の運勢

【2018年10月】射手座(いて座)の全体運

何も見えず、心の迷いは晴れず、状況は悪化していきます。
何もわからないままどんどん不安だけが膨らんでいきます。こんなはずではなかったと後悔することも多い月になりそうです。
そう、今月はあなたにとっての試練の月。

ただ、今のあなたの苦難やつらさは、視点を変えたり、いる場所を変えたりするだけで簡単に解決するものばかりなのです。
しかし、苦労の真っただ中にいるあなたは、なかなかそれに気が付くことができない予感。

今月、つらい、苦しいと思ったら、人に相談したり、家中の場所から離れたりして、客観的に自分を見ることができるように努めましょう。
そうすることで、この困難を抜け出すことができますよ。

種明かししてしまえば、あなたの困難は、『ここから捕らわれて、動くことができない』というあなたの思い込みに由来するものです。
一歩動いてみましょう。あなたの未来は、自由に広がっていることに気が付くはずです。

また、多くの苦しみがある時でもありますが、それはある種の幸いでもあると思いましょう。
人間は苦しみの中から成長します。今月の苦難は、あなたに多くの学びと、人間的成長をもたらします。
過ぎ去ったあと、あなたは自分が前よりも強く、美しくなったことを感じるでしょう。

【2018年10月】射手座(いて座)の恋愛運

どうにも一人相撲になりやすい運気。
好かれているのに嫌われていると思い込んだり、焦る必要もないのに焦ったり。
あなたには素敵な魅力もあるのに、それに気が付かず、自分を責めたりしがちです。

鏡の前に立ってみてください。そして、自分のいいところを、3つ口に出して褒めてみましょう。
どうしてもみつからない、なんていう人は、短所は長所だということを思い出してくださいね。

自分の心の中がどうあれ、あなたの運命の人は、あなたを求め、好ましく思っています。
しかしあなたが自分を愛さなければ、それに気づくこともできません。

自分を愛する努力をしてみましょう。

【2018年10月】射手座(いて座)の仕事運

さまざまなトラブルから、自分はできない人間なんだ、という思いにとらわれやすいときです。
しかし、自分を責める沼からは早々に足を引き抜いてください。

一刻のトラブルで自分を失わないこと。一歩離れてみてみれば、自分の良さに気が付くはずです。

今月は、上司や友人、同僚に、自分のいいところについてのフィードバックを受けましょう。
きっと素晴らしい言葉がもらえることでしょう。

【2018年10月】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

射手座、10月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、ブルーベリー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -