あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/11/02

今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年11月】

いったん仕切り直しの時期になります。あなたは今よりも、もう少しあたたかな心と思いやりの気持ちを持った方が良い、と示されています。それはあなたが冷たいということではありません。あなたの感じる孤独や悲しみが、あなたから発信するあたたかさや思いやり、すなわち愛によって癒されるからなのです。

自分の苦しみに耽溺し続けるよりも、顔を上げ、人に手を差し伸べれば、素晴らしい愛と成功がやってきます。勇気を持ちましょう。

あなたがポジティブに気持ちを切り替え、前を向いたとき、あなたが得るべき勝利は、あなたのものとなるでしょう。人に愛を与えつつ、人の顔色を窺わない強さも必要です。あなたがあなたの道を行き、その中で人に愛を示すとき、あなたは幸せになっていきます。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年11月】

パートナーがいるのなら、今までよりもっと、相手に興味を持つように心がけましょう。あなたの何気ない冷たさ、突き放す態度が、恋人の心を凍らせてしまう可能性があります。言動、行動に愛を持つことが必要です。

特に、長い付き合いのパートナーとの関係がこじれやすくなっている時期です。出会ったときのような新鮮な愛を持つことが必要です。相手を喜ばせるような、特別なプレゼント、素敵なサプライズを演出してもいいのかもしれませんね。

植物を身近に置くと、素敵な出会いがありそうです。お花を花瓶に生けたり、観葉植物を飾ったりしてみるのもいいのかも。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年11月】

努力が報われやすい時期です。あなたが成果を出したいのなら、地道に、実直に努力すべしと出ています。あなたの気持ちと行動次第で、成功はあなたのところにやってきます。ただし、何もしなければ、仕事運は落ちる時期です。頑張ることが必要です。

仕事場であまり感情的になりすぎない方が、全般にうまくいきます。心が揺れたら深呼吸が吉。特に怒りには注意することです。仕事において怒りを爆発させると、長く尾を引く兆しです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:ニンニク
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -