遠距離恋愛の不安はこうして乗り越えました【体験談8選】

2016/12/02

遠距離恋愛、何かと不安になりますよね?相手と会えない時間があるからこそ、不安になることもありますが、その時間を自分に使うことができるのはメリット。みなさん、どのように乗り越えていたのか、8名の体験談からご紹介します。
遠距離恋愛の不安はこうして乗り越えました【体験談8選】

遠距離恋愛の不安はメリットを考えて!自由時間と旅行気分を堪能する

遠距離恋愛のメリットは、自由時間がたくさんあることと、旅行気分になる事。あと、喧嘩が少ないことです。お互いの癖など、気づく機会も少なく、合う時間が限られているお陰で、幸せが人一倍でした。

疑うことを全くせず、信じて付き合ってたというAさん。
初めての遠距離恋愛での事です。
Aさんは奈良在住で大阪の大学に通っていました。彼は兵庫で板前さん。近畿でのお付き合いでした。
彼の休みは、月曜日。彼と会うときは、日曜日の夜行き火曜日朝帰るか月曜日の夜帰ってしまいます。それ以外電話かメールのみ。出勤前の電話や、出来事があるたびにメールをしていました。

それでも、会うときは旅行気分で楽しく、会えたことで幸せいっぱいになり嫌な点も目につきづらいです。
会えない時間は寂しいですし不安もありますが、自分の自由時間と割り切って楽しむことができるといいですね。

遠距離恋愛の不安は、自分磨きの時間で解消

27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -