恋愛・結婚

運命の人と出会う前に起こる前兆6つ。

みーこ前兆運命の人

2018/01/09

運命の人と出会う前に「これから、あなたは運命の人と出会いますよ」というサインや前兆する出来事が起こるのをご存知ですか?もしも、これから紹介していく前兆を最近体験していたら、あなたはもしかしたらもうすぐ運命の人と出会うのかもしれません。
そして、その人が運命の人かどうかを見極め方法までも、スピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します!

運命の人との出会いの前には前兆が起きる

運命の人と出会う前は、自分になにかしらの前兆が起こることが多いようです。

いつもとは違う変化を感じたらそれは、運命の人と出会う前兆かもしれません。
次にご紹介する前兆があったら、ワクワクしながら運命の人を待ちましょう!

■運命の人と出会う前兆1 ひたすら眠くなる

たくさん眠ったのに、眠くて眠くてしょうがない時ってありますよね!
人生の転機に、人は眠くなるそうです。

このような状態になった時は、運命の人との出会う前兆かもしれません。
抵抗せずに身を任せてひたすら眠ってみましょう。
来たる時に備えての充電が必要なのです。
しっかりと眠って、運命の人と出会ったときのために自分を万全の状態にしておきましょう!

■運命の人と出会う前兆2 疎遠になっていた人から突然連絡が来る

しばらく連絡を取っていなかった人から、突然連絡が来た時はあなたに対して重要なお知らせがある場合があります。
重要なお知らせというのは、運命の人と出会う前兆でもあります。
しかも、何件も何回もという場合は単なる偶然ではないので、連絡をくれた友人と積極的に会ってみましょう!
何か素敵な話を聞いたり、楽しい出来事が待ち受けているかもしれません。もしかしたら、運命の人かも・・・!?

■運命の人と出会う前兆3 イメチェンしたくなる

新しい変化が訪れる前に、自分でもその新しい流れを事前に察知して髪の毛を切ったり、洋服の好みが急に変わったりする時があります。これは運命の人と出会う前兆かもしれませんね。
もしも急にイメチェンをしたくなったら、それは自然な流れなので流れに沿って自分を変えてみましょう。

新しい自分に生まれ変わって、イメチェンしたあなたに相応しい運命の人との出会いがあなたを待ち受けているかもしれません。
運命の人と出会う前兆を見逃さずに・・・!

■運命の人と出会う前兆4 環境が変わる

自分からイメチェンをしなくても、職場の部署が変わったり、仕事が変わったり、引っ越しや転職せざるを得ない状況になったりと、自然と環境が変わる場合があります。

自分が慣れている場所から突然移動しなくてはいけなくなった時、不安を感じることや、ネガティブな気持ちになるかもしれませんが、実は良い変化で素敵なことが起きる前兆なのです。
新しい出会いや、自分が生まれ変わるチャンスでもあります。それと同時に運命の人との出会うことができるかもしれません。
逆に今いる環境に執着してしまうとチャンスを逃してしまうかもしれないので、新しい環境を快く受け入れましょう!

■運命の人と出会う前兆5 恋愛にあまり執着しなくなる

「彼氏が欲しい」「恋がしたい」と思っていたのに、仕事や趣味に忙しくなって恋愛に執着しなくなった時に限って、運命の人が現れるというケースもあります。

自分が充実していて何かを楽しんでいる時、周りから見るとキラキラと輝いていて魅力的に見えるので、自然とモテるようになります。そんな時にのちの結婚相手となる人と出会うことが多いようです。
また、恋愛に執着していない時は冷静に相手のことを見て判断することができるので、ダメな相手にひっかかりにくくなります。
夢中になれることや、好きな事を追及して毎日を楽しみましょう!

夢中になれることが見つかったら、運命の人と出会う前兆かもしれませんね♪

■運命の人と出会う前兆6 偽物の運命の人が現れる

運命の人と出会う前兆 偽物が現れる

運命の人と出会う前兆 偽物が現れる

本当の運命の人が現れる前に、お試しのように偽物の運命の人が現れるということがあります。

その偽物の運命の人は本当の運命の人ではないのですが、自分を成長させるために出会った人なのです。
偽物の運命の人との恋愛は燃え上がるような熱い恋になるかもしれませんが、物事が上手く進まず、だんだん自分が辛くなっていくことも・・・。

その辛い状態の自分と決別した後に、本当の運命の人と出会う人が多いのです。
偽物の運命の人に出会って悲しくならずに、運命の人と出会う前兆なんだ♪とポジティブに考えること大切なのです。

運命の人と出会うには、少なくてもスピリチュアルなパワーも関係しているようなのです。
ですので、スピリチュアルなパワーがみなぎるパワースポットに行ったあとは、運命の人と出会う確立が高いそうですよ。

昔から人気のパワースポットは、女性中心に人気があります。
なぜ人気があるのかというと、実績があるからなのです。
口コミが少ないパワースポットや聞いたこともないパワースポットにわざわざ足を運ぶ人はいません。
パワースポットの開拓をしたい人は別ですが・・・。

人が集まる場所は強力なパワーが生まれる場所。

■運命の人と出会う前兆7 やる気が起きなくなる

「運命の人と出会う前兆1」でご紹介した、ひたすら眠くなることに近いのですが、運命の人と出会う前はやる気が起きなくなるようです。

やる気が起きなくなるのは、運命の人に出会うための準備期間だからです。
運命の人と出会うには、心も体もしっかり休ませないといけないため、体が自ら休息モードに入ります。

休息モードに入ると、やる気が起きない=疲れていると感じて、パワースポットへ足を運ぶ人も少なくありません。

相手も同じ状況になりパワースポットに足を運んでいる場合もあるため、パワースポットで出会うこともあるようです。
パワースポットでの出会いは、運命かもしれません。

■運命の人と出会う前兆8 急に上手くいかなくなる

運命が大きく変わる前は、何か大きな変化が身の回りで起こります。
今まで上手くいっていたことが、急にダメになってしまったということがありませんでしたか?

素敵な出会いが訪れる前に必ず、困難が立ちはだかります。
例えば、仕事で上手く進んでいた事業が突然上手くいかなくなり、上司にもつめられる中、相談をしていた相手が運命の人だったという可能性もあります。

人生で大きな変化が起きるときは、流れに逆らう何かが起きます。

上手くいかなくなったと悲観せず、前向きになって積極的に行動していくと良いでしょう。

■運命の人と出会う前兆9 エンジェルナンバーをよく見かける

「最近、エンジェルナンバーをよく見かけるようになった!」
と思う方は、運命の人と出会う前兆かもしれません。

ゾロ目を見かけたり、思い当たる数字、魅力的で印象に残る数字を見かけた場合は、天使があなたに運命の人が近づいていることを伝えようとしているときです。

エンジェルナンバーは幸運のサインなので、見逃さないようにしてくださいね。

⇒エンジェルナンバーについて知らない方はこちらをチェック!

エンジェルナンバーを知って天使からのメッセージを受け取ろう

【関連記事】

運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?

運命の人と出会う前兆まとめ

運命の人と出会う前に起こる前兆6つ。

  • 運命の人と出会う前兆1|ひたすら眠くなる
  • 運命の人と出会う前兆2|疎遠になっていた人から突然連絡が来る
  • 運命の人と出会う前兆3|イメチェンしたくなる
  • 運命の人と出会う前兆4|環境が変わる
  • 運命の人と出会う前兆5|恋愛にあまり執着しなくなる
  • 運命の人と出会う前兆6|偽物の運命の人が現れる

についてご紹介いたしました。

運命の人は案外あなたの近くにいるかもしれません!
また今回ご紹介した前兆がある場合は、運命の人に出会う前兆の可能性が高いです。
上記のことが当てはまることがあれば、運命の人と出会う日も近いですし、何か心当たりがある人がいたらもしかしたらその人が運命の人なのかもしれません。

また、普段からファッションやメイクを楽しむことや、何か夢中になることをすることであなたの魅力もアップし、女子力も上がるので運命の人に会える日に備えて自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

【みーこ プロフィール】
スピリチュアルカウンセラー・講師、フリーライター。
楽しい生活や生きるヒントを女性に伝えていくため、ライターとして活躍中。
主婦でもあり、趣味は、読書、旅行、音楽(J-pop)、美容、占い。
最近はエッセイ漫画を読むことにはまっています。

RELATED

関連記事

  • 好きな人と話せるおまじない5選。恋のきっかけを作る方法

  • あなたも当てはまる?セレブ婚できない女性の特徴とは

  • あなたの周りを侵食するだめんずの見分け方