ツインソウルと別れる5つの理由|別れを選択する意味とは

2017/09/12

「ツインソウル」は、もともと1つであった魂が分かれた、"魂の片割れ"の事。そんな同じ魂を分かつ存在、ツインソウルと出会えるという事は、奇跡であり運命。そんなツインソウルとの別れは、一体どんな意味があるのでしょうか。
ツインソウルと別れる5つの理由|別れを選択する意味とは

ツインソウルとは

あなたにとって、この人しかいない、と思うような異性はいますか?
もしお互いの事が特別で、運命を感じているのであれば、その人はツインソウルかもしれません。

 

「ツインソウル」は、もともと1つであった魂分かれた、"魂の片割れ"の事。
同じ魂を持ちつつ、別の肉体で別の人生を歩む事によって、より多くの経験を積み重ね、成長と浄化を求めているとされています。
魂が同じであるという事は、"他人のような自分"がいるという事。
それは、決して無視する事のできない、誰よりもお互いを理解できて、大切な存在なのです。

 

そんな同じ魂を分かつ存在、ツインソウルと出会えるという事は、奇跡であり運命とも言えるでしょう。
そんなツインソウルとの別れは、一体どんな意味があるのでしょうか。

 

ツインソウルと別れる理由1【魂が成長できていない】

ツインソウルの別れの理由、1つ目「魂が成長できていない」。

 

ツインソウルは別の肉体を持ち、別の人生を歩み、魂の成長と進化を求めています。
そんなツインソウルの2つの魂が組み合わさるには、人生を歩むうえで起こりうるさまざまな試練を受け、魂を成長させなければならないのです。

 

ですが、運命は時にいたずらで、予想もし得ない所でツインソウルと出会ってしまう場合があります。
そうなると、まだ成長が必要な魂は、ツインソウルとの別れを選ぶのです。

 

別れてしまったとしても、たくさんの事を経験し、成長する事で再会するツインソウルも存在します。
ツインソウルと思った人と早々に別れてしまったとしたら、人生を豊かに過ごし、魂を成長させてみてください。
きっと再び、そのツインソウルと出会える事があるかもしれません。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -