ココロとカラダ

細木数子の無料動画が期間限定で公開中!

不安占い将来幸せ悩み決断自分自己分析苦しい

2017/02/17

ズバッと発言するキャラクターと的確なアドバイスで視聴率の女王と言われた細木数子さん。8年間もの間、表舞台に姿を見せなかった真相とは・・・。

細木数子TV

細木数子さんが無料動画を公開!8年間、表舞台に姿を見せなかった真相とは

細木数子 無料動画

細木数子 無料動画

「六星占術」という占いで一世を風靡した細木数子さん。

ズバっと相談者へ斬り込む発言とその的確なアドバイスで、各局にレギュラー番組を持ち
視聴率女王と呼ばれた人気占い師で有名ですよね。
そんな細木数子さんは人気絶頂期の中、本業の仕事に専念するため2008年をもって、テレビでのレギュラー出演を全て降板しテレビから姿を消しました。

そしてそれから8年。

表舞台に姿を見せなかった細木数子さんが、突然期間限定で無料動画を公開しました!

 

細木数子さんが無料動画を公開した理由とは・・・

テレビから姿を消して8年、なぜ突然無料動画を公開することになったのか気になります。
その理由は細木数子さんの些細な一言から始まったそうです。
食事会で細木先生自身が発した「最近のテレビは面白くはないわね。」というひとことからいつしか食事会は企画会議へ…。
細木数子さんのズバっと斬り込む発言は、視聴者の心に響き最高視聴率
24%を記録するほど、昔のテレビ番組は活気で溢れていました。
ですが今のテレビ番組は昔のテレビ番組に比べて、出演者の発言の規制が厳しくなりテレビ番組のマンネリが深刻化している様子。

細木数子さんは「時効の話も多いし、今だから話せることをぶっちゃけるわ(笑)」と今だから話せることをはじめとした様々なことを無料動画で伝えることを決意したそうです。
ズバッと斬り込む発言で人気を博した細木数子さんの、無料動画は大注目です!

細木数子さんの無料動画には、カンニング竹山さんが司会として参加!

細木数子無料動画にはカンニング竹山さん

細木数子無料動画にはカンニング竹山さん

細木数子さんの無料動画には、お笑い芸人のカンニング竹山さんが司会者として出演します。
カンニング竹山さんが細木数子さんのぶっちゃけトークをさらに盛り上げてくれ、色々なトークが繰り広げられる細木数子さんの無料動画。
細木数子さんの無料動画の内容を少しだけご紹介します。

■TVを休んでいた本当の理由とは

冒頭でも書いた通り、細木数子さんはテレビで活躍したときから8年間テレビに姿を出していませんでした。
その8年間もの間何をやっていたのか、テレビの仕事を休んでいた本当の理由、細木数子さんが仕事を続ける理由など、細木数子さん自身のお話が聞ける無料動画です。

■細木数子さんのお悩み相談

細木数子無料動画にはカンニング竹山さん

細木数子無料動画にはカンニング竹山さん

78歳になった今もバリバリ働く細木数子さんですが、テレビの仕事を休んでいる間に
韓国にある有名大学「檀国大学」の名誉文学博士となっていました・・・!
なぜ、細木数子さんは檀国大学の名誉文学博士となったのか、その真相がこの無料動画で明らかになります。

さらに!司会者であるカンニング竹山さんの個別鑑定もあります。
カンニング竹山さんの鑑定結果は良いのか、悪いのか、この無料動画でチェックしてみてください。

■恩師、安岡正篤先生との出会い

細木数子さんの恩師、安岡正篤先生との関係も無料動画では語られています。
安岡正篤先生は、政治家や財界人のご意見番として知られていて「日本の昭和最大の黒幕」と評される人物でもありました。
テレビで語られることがなかった安岡正篤先生との関係や六星占術の原点も語ります。

さらに細木数子さん宛に送られてきた相談を、細木数子さんがズバッと解決しています。
昔テレビで見たピリッとした緊張感のある個別鑑定のシーンも久しぶりに見ることができます。
ズバッと斬り込む発言は今でも健在のようですよ・・・♪

無料動画とは思えないほど、細木数子さんについてのお話やお悩み相談などを楽しむことができます。

細木数子さんの無料動画はこんな人に見て欲しい!

細木数子無料動画 こんな人に見て欲しい

細木数子無料動画 こんな人に見て欲しい

精力的に活動を続ける細木数子さんの無料動画は、見ている人に勇気や元気を与える動画となっています。
悩みを抱えている人、幸せに過ごしたい人、最近物事が上手くいかない人など、この細木数子さんの無料動画を見ることで、解決に繋がるきっかけになるかもしれません。

また、細木数子さんに解決してもらいたい相談を投稿すると、届いた相談の中から選ばれた人が細木数子さんがお悩み相談をしてくれるらしいです・・・♪
一人で悩まずに、細木数子さんに相談してみてはいかがでしょうか・・・!?

細木数子さんの無料動画はこれで最初で最後かもしれません。

細木数子さんの今だから話せることや、今までテレビで明かされることがなかったことが
期間限定で公開されているのはここの無料動画だけです。

「人生を変えるきっかけがほしい」「悩みの解決に繋がるきっかけがほしい」など、様々なきっかけを求めている方は、期間限定内にぜひ無料動画を見てください。

まとめ

細木数子さんの期間限定、無料動画をご紹介しました。
78歳
になった今でも、バリバリ働く細木数子さんはテレビで見ていた時と変わらず健康的でパワフルです。

細木数子さんの無料動画は、無料動画とは思えないほどボリューミーな内容となっています。

細木数子TV

RELATED

関連記事

  • 美容運アップ!美意識高めるアイテムはこれ!

  • 神戸で恋愛成就のパワースポットといえばここ♡都会のオアシス「生田神社」

  • 2017年双子座の月別ラッキーカラーとラッキーアイテム