あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/01/06

牡牛座の2020年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年1月】

月の初週には、かなりラッキーがありそうな運気です。新年早々良い運気が流れているので、あれこれ活動してみたり、どこかへ行ってみたりするといいかもしれませんね。特に、今いる場所から動き出すこと、簡単に言えば旅行や帰省なんかは、あなたの運に弾みをつけてくれるでしょう。

今月のあなたには、今の状況から一気に変わろうとすると、運気が上向くという明確なサインが出ています。守りに入ることなく、情熱をもって変化を楽しみましょう。また、多くの人と関わると良い方向へと向かう時期にも来ています。一人でいるよりも、より多くとを心がけて。孤独を感じるなら、あなたから一歩踏み出せば幸せがやってくるでしょう。

時にはリスクを取ることも必要です。あまり大きすぎるリスクを取ることも考え物ですが、まずは小さなリスクを取ってみる練習をしてみるといいかもしれません。時には冒険も必要なものです。全体に好調な運気、良い方向へと向かう時期です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年1月】

愛を求めれば与えられる運気です。欲しいものは欲しいという勇気があれば万事OK、良い方向へと向かいます。あまり細かいことにはこだわり過ぎない方が吉。
ここはチャンスだ、と思ったのなら、一気に行動してみる勇気が、あなたに良い愛を運んできます。立ち止まらず、愛を進める勇気を持ちましょう。あなたの望む愛が手に入ります。

全てはあなたの気持ち次第です。今よりももっと幸せになりたいと願うなら、受け身で待つより、まず行動です。いつも以上に活動的になってOK、活動的になればなるほど良いチャンスに恵まれるでしょう。

また、友達や知人などのかかわりから、素敵な人と知り合う予感も大。人の縁は大事にし、色々な人のところにあいさつにいったり、顔を出したりしましょうね。今月の愛にとって、たくさんの人と関わるような活動は大吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年1月】

語ることが吉とでます。黙って仕事をするよりも、自分がなぜそれをするのか、どうしてそのように行動するのか等を周囲に説明をしたほうが良いでしょう。また、今月は堅実さよりも、一種のギャンブルさ、不確実性を取ったほうが運気が上がる予感です。

ここ一番の時に、分析し、勝算をもってかけてみる勇気を持つと良いでしょう。失敗することを恐れるよりも、成功のために打って出るほうが、あなたに良い運をもたらします。

困っている人がいたら、少しおせっかいでも手を差し伸べること。今週はあなたのその優しさが、のちにあなたを救うことになるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

牡牛座、1月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、お神酒。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -