あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/11/30

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年12月】

解放される予感です。
あなたの心がとらわれていたもの、困りごとや悩み、辛さから解放され、自由にはばたける兆しです。大事なのは、なんでもきちんとしようとするのではなく、人生のある場面では、適当にやったり、決めなかったりすることも許されるのだと、自分を許すことなのかもしれません。

今月、あなたが幸せになるために必要なのは、ある種の無責任さです。
重荷を自分で背負うのではなく、誰かに渡す、辛さから逃げる、良い意味でちゃんとしない、決めたくないものは決めない、というようなこと。今までのあなたなら『こういったことはいけない!』と自分をセーブしていたものを取り払い、やりたくないことはやらない、何でもちゃんとしようとしなくてもいいのだと知ることです。

適当さ、雑さは良くないものだと思うのかもしれません。しかし、人生の中で、適当であったり、雑であったりすることは、一つの救いであり、また、自由な心、開放的な人生へとつながっているものなのだとも知るべきです。今月、あなたは、ラフであることの良さを学ぶべき時に来たのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年12月】

ちゃんとしなくてもいい兆しです。今を明るく楽しくエンジョイすることに集中したほうが、良い恋愛がやってくるでしょう。今月に限っては、恋愛にまつわる責任など、ちゃんとする方向のことは考えなくていいのかもしれません。

自由な心で人を愛する喜び、というものに焦点を当てたほうが、あなたの恋愛は充実していくでしょう。
愛はルールで縛ることはできません。

あなたが良いなと思う人が、複数人現れる可能性もあり、また、その人たちが、あなたに気持ちを向けてくれる可能性も高い月です。
今月は、誰かに愛を絞ることを考えるより、みんなと楽しくかかわりあったほうが、良い愛が育ちそうな兆しです。無理をして一人を選ぶ必要はなさそうです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年12月】

自分には難しいな、と思うことは、誰かに決めてもらってもいいのかもしれません。
また、人に譲れる仕事は、譲ってしまってもいいのかも。
今月は、あなたの権限を、少しずつ誰かに譲っていくことで運気が上向くと示されています。全部を自分で抱えずに、誰かに受け渡していくといいのかもしれませんね。

上司に何か言われたら、とりあえず言われたことを実践してみると、何かラッキーなチャンスがやってくるかもしれません。お試しあれ。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:がまぐちのアイテム
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -