あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/02/12

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年2月】

考えるだけではなく、行動することが運気を呼び込む予感です。立ち止まるのではなく、進み続けることが必要です。
進むのに十分な備えがなくとも、いったん進んでみる勇気が、あなたの道を開きます。今月は、完璧主義はいったん置いて、とにかくやってみる姿勢を見せましょう。
安全な道を進もうとするのではなく、チャレンジし、多少の危険を伴っても新しい道を進もうとしましょう。

今月気になるのは、お金周りのトラブルが起きやすくなっていること。安易な気持ちで人のお金の問題にかかわってしまうと、あなたの支払いが増える結果となるでしょう。特に、サインするしないという話が持ち上がったら、警戒すること。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年2月】

愛には正直であるべきです。あなたの心に、嘘をつかないこと。そして、愛には行動も必要です。心からの献身を行いましょう。考えているだけではだめなのです。
正直でいるということは、意味のない我慢をしないということでもあります。嫌だと思ったら、率直に嫌だと伝える勇気も、愛には必要です。あなたが我慢すれば丸く収まるというような考えは、長い目で見て、二人の愛にとってはマイナスです。

心に自由の風を吹かせておきましょう。自然体で我慢せず、相手のことをあけすけに好きといえるような状況、環境を作りましょう。自分の本心を隠さないことです。そこから、幸せは始まります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年2月】

常に安全な場所から、確実なことだけをしようとしていませんか?それは、仕事上ではマイナスになりそう。それよりも、少しくらい危険があっても、あなたの心がワクワクするようなお仕事をしてみましょう。
リスクを取ることは、責任のある仕事ができるということでもあります。仕事の楽しさは、実は、責任があり、決定することができるというところから生じます。

あなたが仕事をする意義や意味がどこにあるのか考えながら、冒険してみる気持ちを持つと大吉です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

天秤座、2月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、ティーポット。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -