無料占い

【2022年10月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

獅子座(しし座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年10月】

謙虚に落ち着いて。そして妥協せず志を高く持つこと。
あなたが控えめな態度でいることと、高い理想をもってまい進する姿は、運気も人もひきつける兆しです。
今月は遠慮深く控えめにが運気を引き寄せる秘訣です。また、小さな目標より、理想を掲げ、大きな目標を持つことが吉となるでしょう。

また、あなたの力は、自分のためではなく、誰かのために使うことが吉となります。
より大きな成功、運気を引き寄せたいのなら、自分のためというよりも、人のために動くことです。
今あなたが手にしているものは、あなただけの力ではなく、周りの協力や助力があって手にしているものだということを忘れないようにしましょう。
周りに感謝し、あなたの力を周囲に還元することで、あなたはますますの運気をつかみます。
逆に言えば、感謝を忘れ、慢心し、自分のためだけに自分の力を使うようになると、運気は大きく低下していくでしょう。

恩返しすること、人に礼を尽くすことは、今と未来のあなたに、素晴らしい飛躍をもたらすとも示されています。
今月は、あなたがこれまでお世話になった人に、何かしら返礼をしてもいいのかもしれませんね。

今月はなまけ心に勝つと、強い運をつかむとも示されています。冬に近づくにつれ、あたたかい場所でぬくぬくだらしなく過ごしたくなるものですが、しっかりと自分を律して、規律正しく生きることを心がけると大吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年10月】

手に入れたい愛があるなら、あなたから動くことが必要です。
相手を待っていてもやってこないという運気であり、あなたから動けば、物事は好転するという運気でもあります。であれば、好きな人にあなたから声をかける、挨拶をする等、小さなことでもかまわないので、お相手にアクションしてみましょう。

また、恋愛事に関して、人からのアドバイスに耳を傾けると大吉です。
恋愛をうまくいかせたいと思うなら、人に助言を求めるといいでしょう。また、あなたの恋愛に何か言ってくる人がいるのなら、その言葉に耳を傾けることにも運気があります。
謙虚な気持ちで、人の言葉に注意を払うと良いと示されています。

人の恋愛をうらやめば運気を落とすという兆しもあり。
人をうらやむよりも、今あなたが持っている素晴らしいものに目を向けられれば運気はあがります。他人事というのは、いいところだけ見えて、悪いところは見えないものです。
それを心に留めて、人をうらやむのは控えることが重要です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年10月】

欲しいもの、欲しい仕事を手に入れようとすれば、ちゃんと手に入るという運気です。
ただ、今月のあなた自身の心のうちは、あきらめ気味というか、どうせ手に入らない気がするからあきらめた方がいいかな、なんて思っている様子もあります。
でも、運気的には、実際に動いてみればちゃんと手に入るという兆しです。

であれば、最初からあきらめるなんてことはせずに、まずは動いてみること。
行動することで、あなたは望みに到達します。欲しい案件、得たい仕事、やりたいポジション、そういったところへと思いっきり走っていきましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:オリーブオイル

RELATED

関連記事

  • 【2019年1月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年2月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年9月】蟹座(かに座)の運勢