あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】獅子座(しし座)の運勢

2021/11/01

獅子座(しし座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年11月】

非常に運気の高い時期です。
何をしていなくても運気に恵まれ、物事はとんとん拍子に進む予感。
今月、この運気をもっと良いものにしたいなら、心がけるべきは、十分に休むということ、そして急ぎすぎないということでしょうか。

今月はありとあらゆる物事がスムーズに進み、あなたに味方してくれるという稀有なチャンス月です。その中で問題になるのはただ一つ、あなたの健康面となります。
今月は、活躍という意味では良い時期ですが、体調の運気は下がり気味、無理をしすぎると病気や怪我を引き寄せ、その影響は長く続いてしまうという兆しです。
であれば、何事も十分休んで、体調万全にして進め、ということであり、自分の体調を犠牲にしてまで急がない、ということが大事です。
あなたが頑張りすぎなくても、物事は十分うまくいく公算は高いのです。そこを理解して、体に気を付け、休養を取りましょう。三食しっかり食べて、十分な睡眠をとり、疲れたら休む、という基本的なことをすればOKです。

全般に、魅力が高まり、周囲の人々に愛される時期でもあります。
恋愛でも仕事でも、友人関係でも、あなたが親しくなりたいと思った人と仲良くなれる予感です。であれば、あなたからお相手に向かっていってもいいのかもしれませんね。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年11月】

恋愛運はかなり高い時期となります。
あなたに好きな人がいて、その人と友達くらいになっているのなら、お相手から告白される可能性も大。
あなたからのアプローチは全般に吉となります。

また、あなたが恋愛相手として意識していなかった相手から告白される可能性もある月です。もしそういった相手から告白された場合、嫌な感じがしなければ、まず付き合ってみるのもあり。新しい愛の扉が開くと示されています。

明るい色合い、派手めな色合いの洋服、小物が、あなたに出会いを運ぶ兆しも。靴を新調することも、あなたに良い愛の出会いをもたらす予感です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年11月】

仕事はライフワークバランスをしっかりとると吉です。
仕事も大事ではありますが、あなたのプライベートもちゃんと大事にしましょうね。
大切な人の記念日、誕生日、あるいは自分の大事な日……そういったものを振り返って、慈しんであげましょう。

また、今月の徹夜は大凶です。仕事運を上げたいなら、仕事で無理しない、残業しないを徹底すると良いでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:リッパバーム
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -