あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

2019/02/14

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2019年1月】

絶好調です。優しさと愛が、あなたに良い運気を運んできてくれるでしょう。
今月はあまり難しいことを考えるのには向きません。それより、単純な考え、素直な愛を大事にすると吉です。

優しさと厳しさは基本的には両方持っていなければいけないもの。
うまくバランスを取りながら両立させるものです。
が、今月に限っては、あなたは自分にも他人にも甘さと優しさだけを持っていればOK、という感じ。

優しく、甘く、どこまでも甘くいきましょう。
素直に優しくいましょうね。

また、あなたに関しては、自分に優しくするだけでなく、ちょっとした不誠実さも許していいかも。
自分にも怠けることやさぼることを許し、それを楽しむ姿勢を持ちましょう。

正しさだけでない価値観を、余裕をもって楽しんでみるといいかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2019年1月】

素晴らしい愛の運気の波が来ています。
今まで報われなかった人は、今報われるでしょう。復縁はかないやすくなっています。
ほしい愛が手に入る予感。

今月は、相手に厳しくしないことです。また、強さも持ち込まないこと。
今月、男性的な価値観を恋愛の中に必要ありません。
とにかく優しく。そして甘く。

ちゃんとしなきゃ、と思う気持ちは、いったんどこかへ置いてきてください。
今はちゃんとしなくてよいのです。ちゃんとしていない自分だって自分なのです。
自分の甘さや柔らかさをいとしいと思うべし。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年1月】

絶好調です。大チャンスがやってきます。
心の柔らかさがあれば、万事うまくいくでしょう。

仕事では、自分や相手を責めないこと。
相手を許す許さないはあなたに委ねますが、自分に関してのことは、自分を責めず、許してあげましょうね。

仕事仲間に関しては、まずは優しさを前に出し、甘く接してあげましょう。
今は厳しさは必要ありません。そして、厳しさをもって相手を動かそうとしないことです。
相手を動かしたいなら、優しさと愛を持って相手を動かすことです。

今月は白が仕事上でのラッキーカラーになります。ぜひ取り入れてみてください。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

天秤座、1月のラッキーカラーは、スノーホワイト。
ラッキーアイテムは、尻尾のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -