ココロとカラダ

【星座別美容法】クリスマスまでに絶対キレイになる♪

クリスマス方法美容

2016/11/29

2016年のクリスマス、なんとこの時期は水星の逆行があります!知性や精神状態に影響を与えるという水星の逆行。エステの予約日を間違えるみたいな失敗はあるかも。
ただ、意外な「おもしろ雑学」が見つかるという副作用も。変わった美容法を試してみたくなるかもしれません!元占い師のマリア(s-maria)があなたの星座にぴったりの美容法をご紹介します。

目次[ 表示 ]

  1. 【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを飲む!
      1. 【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにキレイになるならココナッツ
  2. 【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにきれいになるにはココへ行く!
      1. 【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにキレイになるなら運動
  3. 【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを買う!
      1. 【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにキレイになるなら椿
  4. 【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにきれいになるにはコレをやめる!
      1. 【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにキレイになるなら何もしない美容法
  5. 【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにかわいいオーラを出すにはコレ!
      1. 【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにキレイになるならマッサージ
  6. 【星座別美容法】天秤座がクリスマスまでにもっときれいになるにはココに注目!
      1. 【星座別美容法】天秤座がクリスマスまでにキレイになるならメイクの下地を丁寧に
  7. 【星座別美容法】蠍座がクリスマスまでにきれいになるにはこの習慣!
      1. 【星座別美容法】蠍座がクリスマスまでにキレイになるならスムージー
  8. 【星座別美容法】射手座がクリスマスまでにきれいになるには迷わないこと!
      1. 【星座別美容法】射手座がクリスマスまでにキレイになるなら簡単で短時間にできる美容法
  9. 【星座別美容法】山羊座がクリスマスまでにきれいになるにはこのイメージ!
      1. 【星座別美容法】山羊座がクリスマスまでにキレイになるならメイク
  10. 【星座別美容法】水瓶座がクリスマスまでにきれいになるには自然派を!
      1. 【星座別美容法】水瓶座がクリスマスまでにキレイになるならハチミツの入った入浴剤やコスメ
  11. 【星座別美容法】魚座がクリスマスまでにきれいになるにはココを磨く!
      1. 【星座別美容法】魚座がクリスマスまでにキレイになるなら歯をキレイに
  12. まとめ
      1. 【星座別美容法】クリスマス

【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを飲む!

【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにキレイになるならココナッツ

11月が終わるまで、「なんだかクリスマスなんてどうでもいいし」「キレイにならなくてもいいし」とか思ってしまいそうな牡羊座さん。

クリスマスが近づくほど、恋のチャンスがありそうなのに!
それまでに磨いておかないと後悔するかもしれません。

代謝を良くし、むくみも解消するココナッツウオーターを飲むだけなら、面倒がらずにできますね!
そして、やる気が出た人は、リンパマッサージをするとさらにキレイに磨きがかかるかも♪

【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにきれいになるにはココへ行く!

【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにキレイになるなら運動

【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにキレイになるなら運動

こだわりたい気持ちが高まるので、美に関するアクションもこまめにできそう。
きれいになった後は「勇気を出して行動するだけ」と感じるでしょう。

クリスマスの準備次第で自信が付けば、当日も落ち着いて行動できますね。
ストレッチやジムで汗を流してプロポーションを整えるのをおススメしますが、その前に癒し空間を訪れてください。

公園でも海辺でも、いつものお気に入りの場所でも良いのです。
これでダイエット効果が高まります♪

【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを買う!

【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにキレイになるなら椿

【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにキレイになるなら椿

「先が思いやられる」と感じていても、クリスマス当日にはほんわか気分で過ごせそうです。
ただし、それまでにバタついてしまいお肌ボロボロなんてことのないように注意しましょう。

まず忙しさや人間関係ですが、気にしないのが一番!
この時期、日本の素材でできた和風化粧品と相性が良いのですが、大切な肌やボディに使うものは品質を必ずチェックして購入を。

昔からある椿オイル系をプラスすると、恋愛運にも良いですよ♪

【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにきれいになるにはコレをやめる!

【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにキレイになるなら何もしない美容法

「イライラがお肌に出た~!」と嘆く獅子座さんが多くなりそう。
クリスマス時期には、できるだけゆったりと構えていたいですね。

「なにもしない美容法」を試すなど、とにかく肌を休ませてあげるような方法を取り入れると、クリスマスまでにはお肌の調子を整えることができそうです。

いまから外出のない休日などに取り入れてみては?
無理のない範囲で、洗顔やお手入れをシンプルに♪
引き算が吉です。

【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにかわいいオーラを出すにはコレ!

【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにキレイになるならマッサージ

ついつい考えすぎちゃう乙女座さんは、クリスマス前の時期にも悩みが浮かんでは消え、浮かんでは消え……となるかもしれません。

かわいいオーラを出すためにも、心も体も癒してくれるマッサージを受けに行くのが良いのです。
暇がないなら、バスボムを入れて入浴を。

その後はボディオイルで自分でマッサージ。
水星の配置からみると、論理的にやるのが良いので、マッサージ本を読むのもおススメです♪

【星座別美容法】天秤座がクリスマスまでにもっときれいになるにはココに注目!

【星座別美容法】天秤座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】天秤座がクリスマスまでにキレイになるならメイクの下地を丁寧に

クリスマスのころは、健康面では良い時期のはず。
風邪をひきにくいと感じる天秤座さんもいるかもしれません。
なので、当日までに安心してきれいになっておきましょう。

美容運も良いので、もうひと押し、美のオーラを定着させると良いですね。
髪、肌の質感に注目してみましょう。
セラミドを増やすトマトなど食べ物にも気配りを。

メイクの下地もキメの細かいスポンジで丁寧に塗るように気を付けましょう。
一つ一つのケアをこまめに行うのがポイントです♪

【星座別美容法】蠍座がクリスマスまでにきれいになるにはこの習慣!

【星座別美容法】蠍座がクリスマスまでにキレイになるなら...

【星座別美容法】蠍座がクリスマスまでにキレイになるならスムージー

クリスマス時期に、元々持っている魅力がより輝くというラッキーな巡り合わせがありそうな今年の蠍座さん。
1日のサイクルを乱さないよう、良い習慣は休まず続けてください。

でもビタミン、ミネラルといった微量栄養素が不足しそう。
サラダ、スムージーで補うと自然な美しさに磨きがかかります。
メイクは知的さを出すために、ブラック系のアイラインと、キリリ眉を♪

【星座別美容法】射手座がクリスマスまでにきれいになるには迷わないこと!

【星座別美容法】射手座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】射手座がクリスマスまでにキレイになるなら簡単で短時間にできる美容法

クリスマス時期には、メイク法も美容法も、服選びも迷いまくる予感。
選択肢が多いのはいいけれど、迷っている時間ももったいないですね。

美容法を選ぶ基準は、根拠があるかどうかにしましょう。
インターネットのとんでもない美容法はNG!

また、簡単で短時間にできるものが効果を発揮します。
そして、エネルギーをプラスするため、適度なカロリーを摂取して肌の代謝を上げましょう♪

【星座別美容法】山羊座がクリスマスまでにきれいになるにはこのイメージ!

【星座別美容法】山羊座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】山羊座がクリスマスまでにキレイになるならメイク

クリスマス時期には、直感も冴えて「なんとなーく人間関係や恋がうまく運んでしまう」という巡り合わせです。
それは嬉しいのですが、気が緩んで手抜き発生の予感も。

メイクは、宝塚的な男前な女性をイメージすると良いです。
眉と目にシャープさを取り入れてみてください♪
嫌いでなければ、ブルーとグリーンが時期のエネルギーを高めます。
アーユルヴェーダのコスメも吉。

【星座別美容法】水瓶座がクリスマスまでにきれいになるには自然派を!

【星座別美容法】水瓶座がクリスマスまでにキレイになるな...

【星座別美容法】水瓶座がクリスマスまでにキレイになるならハチミツの入った入浴剤やコスメ

クリスマスまでにパフォーマンスの良いのは、とにかくコツコツと続ける美容法。
いつもは面倒でも、この時期はなぜか続いてしまうのです。
やらなきゃ損ですね♪

ハチミツの入った入浴剤やコスメ、また果物の香りのするものが、この時期にアップしている明るい印象をより際立たせることでしょう。
多少は高価なもののほうが良いくらいで、ひとつ見つけたら、クリスマス当日まで続けて使ってみてください。

【星座別美容法】魚座がクリスマスまでにきれいになるにはココを磨く!

【星座別美容法】魚座がクリスマスまでにキレイになるなら...

【星座別美容法】魚座がクリスマスまでにキレイになるなら歯をキレイに

うっかり過ごすと、平凡なクリスマスになりそうな予感。
それはそれで幸せですが、スパイスを効かせて美しさアップを目指すなら「磨く」をテーマにしてみましょう。

歯のケアに凝るのも良いです。
歯医者さんで売っているような本格的な歯ブラシを使ってみると、磨き運に、もっとパワーを与えることができます。

また、自分だけではなく、身の回りを磨くことも効果的。
たとえば鏡のホコリと汚れを取って、ピカピカにすると美に対する意識が改まり、よりやる気が出るのです♪

まとめ

【星座別美容法】クリスマス

【星座別美容法】クリスマス

星座別の美容法をご紹介しました。
キレイになっていくには、時間をかけることが必要です。
素敵な出会いのために自分磨きを怠らずに頑張って行きましょう。

こちらを参考に、クリスマスまでにさらにキレイを目指してみてくださいね。

【s-maria(マリア)】
元占い師の占いオタク。
古今東西の占いと思想を勉強していた。

RELATED

関連記事

  • 『寝室の風水』寝室向きなラッキーカラー&おすすめインテリアグッズ☆

  • 「北枕はダメ」は間違い!?風水における良いまくらの向き

  • 恋愛成就に効く神社厳選4つ|あなたの恋をきっと叶えてくれる!