【星座別美容法】クリスマスまでに絶対キレイになる♪

2016/11/29

2016年のクリスマス、なんとこの時期は水星の逆行があります!知性や精神状態に影響を与えるという水星の逆行。エステの予約日を間違えるみたいな失敗はあるかも。 ただ、意外な「おもしろ雑学」が見つかるという副作用も。変わった美容法を試してみたくなるかもしれません!元占い師のマリア(s-maria)があなたの星座にぴったりの美容法をご紹介します。
【星座別美容法】クリスマスまでに絶対キレイになる♪
    

【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを飲む!

11月が終わるまで、「なんだかクリスマスなんてどうでもいいし」「キレイにならなくてもいいし」とか思ってしまいそうな牡羊座さん。


クリスマスが近づくほど、恋のチャンスがありそうなのに!
それまでに磨いておかないと後悔するかもしれません。


代謝を良くし、むくみも解消するココナッツウオーターを飲むだけなら、面倒がらずにできますね!
そして、やる気が出た人は、リンパマッサージをするとさらにキレイに磨きがかかるかも♪

【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにきれいになるにはココへ行く!

こだわりたい気持ちが高まるので、美に関するアクションもこまめにできそう。
きれいになった後は「勇気を出して行動するだけ」と感じるでしょう。


クリスマスの準備次第で自信が付けば、当日も落ち着いて行動できますね。
ストレッチやジムで汗を流してプロポーションを整えるのをおススメしますが、その前に癒し空間を訪れてください。


公園でも海辺でも、いつものお気に入りの場所でも良いのです。
これでダイエット効果が高まります♪

【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを買う!

「先が思いやられる」と感じていても、クリスマス当日にはほんわか気分で過ごせそうです。
ただし、それまでにバタついてしまいお肌ボロボロなんてことのないように注意しましょう。


まず忙しさや人間関係ですが、気にしないのが一番!
この時期、日本の素材でできた和風化粧品と相性が良いのですが、大切な肌やボディに使うものは品質を必ずチェックして購入を。


昔からある椿オイル系をプラスすると、恋愛運にも良いですよ♪

【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにきれいになるにはコレをやめる!

「イライラがお肌に出た~!」と嘆く獅子座さんが多くなりそう。
クリスマス時期には、できるだけゆったりと構えていたいですね。


「なにもしない美容法」を試すなど、とにかく肌を休ませてあげるような方法を取り入れると、クリスマスまでにはお肌の調子を整えることができそうです。


いまから外出のない休日などに取り入れてみては?
無理のない範囲で、洗顔やお手入れをシンプルに♪
引き算が吉です。

【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにかわいいオーラを出すにはコレ!

ついつい考えすぎちゃう乙女座さんは、クリスマス前の時期にも悩みが浮かんでは消え、浮かんでは消え……となるかもしれません。


かわいいオーラを出すためにも、心も体も癒してくれるマッサージを受けに行くのが良いのです。
暇がないなら、バスボムを入れて入浴を。


その後はボディオイルで自分でマッサージ。
水星の配置からみると、論理的にやるのが良いので、マッサージ本を読むのもおススメです♪

【星座別美容法】天秤座がクリスマスまでにもっときれいになるにはココに注目!

クリスマスのころは、健康面では良い時期のはず。
風邪をひきにくいと感じる天秤座さんもいるかもしれません。
なので、当日までに安心してきれいになっておきましょう。


美容運も良いので、もうひと押し、美のオーラを定着させると良いですね。
髪、肌の質感に注目してみましょう。
セラミドを増やすトマトなど食べ物にも気配りを。


メイクの下地もキメの細かいスポンジで丁寧に塗るように気を付けましょう。
一つ一つのケアをこまめに行うのがポイントです♪

【星座別美容法】蠍座がクリスマスまでにきれいになるにはこの習慣!

クリスマス時期に、元々持っている魅力がより輝くというラッキーな巡り合わせがありそうな今年の蠍座さん。
1日のサイクルを乱さないよう、良い習慣は休まず続けてください。


でもビタミン、ミネラルといった微量栄養素が不足しそう。
サラダ、スムージーで補うと自然な美しさに磨きがかかります。
メイクは知的さを出すために、ブラック系のアイラインと、キリリ眉を♪

【星座別美容法】射手座がクリスマスまでにきれいになるには迷わないこと!

クリスマス時期には、メイク法も美容法も、服選びも迷いまくる予感。
選択肢が多いのはいいけれど、迷っている時間ももったいないですね。


美容法を選ぶ基準は、根拠があるかどうかにしましょう。
インターネットのとんでもない美容法はNG!


また、簡単で短時間にできるものが効果を発揮します。
そして、エネルギーをプラスするため、適度なカロリーを摂取して肌の代謝を上げましょう♪

【星座別美容法】山羊座がクリスマスまでにきれいになるにはこのイメージ!

クリスマス時期には、直感も冴えて「なんとなーく人間関係や恋がうまく運んでしまう」という巡り合わせです。
それは嬉しいのですが、気が緩んで手抜き発生の予感も。


メイクは、宝塚的な男前な女性をイメージすると良いです。
眉と目にシャープさを取り入れてみてください♪
嫌いでなければ、ブルーとグリーンが時期のエネルギーを高めます。
アーユルヴェーダのコスメも吉。

【星座別美容法】水瓶座がクリスマスまでにきれいになるには自然派を!

クリスマスまでにパフォーマンスの良いのは、とにかくコツコツと続ける美容法。
いつもは面倒でも、この時期はなぜか続いてしまうのです。
やらなきゃ損ですね♪


ハチミツの入った入浴剤やコスメ、また果物の香りのするものが、この時期にアップしている明るい印象をより際立たせることでしょう。
多少は高価なもののほうが良いくらいで、ひとつ見つけたら、クリスマス当日まで続けて使ってみてください。

【星座別美容法】魚座がクリスマスまでにきれいになるにはココを磨く!

うっかり過ごすと、平凡なクリスマスになりそうな予感。
それはそれで幸せですが、スパイスを効かせて美しさアップを目指すなら「磨く」をテーマにしてみましょう。


歯のケアに凝るのも良いです。
歯医者さんで売っているような本格的な歯ブラシを使ってみると、磨き運に、もっとパワーを与えることができます。


また、自分だけではなく、身の回りを磨くことも効果的。
たとえば鏡のホコリと汚れを取って、ピカピカにすると美に対する意識が改まり、よりやる気が出るのです♪

まとめ

星座別の美容法をご紹介しました。
キレイになっていくには、時間をかけることが必要です。
素敵な出会いのために自分磨きを怠らずに頑張って行きましょう。


こちらを参考に、クリスマスまでにさらにキレイを目指してみてくださいね。


【s-maria(マリア)】
元占い師の占いオタク。
古今東西の占いと思想を勉強していた。
36 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

仕事で怒られてばかり。落ち込む前に自己分析を

仕事で怒られてばかり。落ち込む前に自己分析を

「仕事で怒られてばかり」と落ち込んでいるそこのあなた。落ち込む前に、あなたがどうして怒られているかを考えてみませんか?そして、悩めるお仕事女子のために明日から活用できる、仕事と向き合うための自己分析を行いましょう。自分を知る事は、人生において非常に大切な事なんですよ。

2017/03/17

記事詳細へ
上司と合わないと悩んだら~ストレスを減らすための3つの方法~

上司と合わないと悩んだら~ストレスを減らすための3つの方法~

仕事をする上で必ず遭遇する「上司との関係」。 うまくいっている場合は問題ないのですが、合わない上司に当たってしまうと毎日の出勤が辛くなってしまいますよね。 今回は、避けて通ることのできない上司との関係と、合わない上司をうまくやり過ごすヒントをご紹介します。 明日から笑顔で出勤できるようにしてくださいね!

2017/03/17

記事詳細へ
女子同士の人間関係で悩んでいる方へ。周りを気にせず笑顔で過ごせる方法

女子同士の人間関係で悩んでいる方へ。周りを気にせず笑顔で過ごせる方法

人間関係で悩んでいる女子はとっても多いと思います。毎日心から笑顔で過ごすことができていますか?悩んでいる女子のために、人間関係に関する記事をピックアップしてみました。

2017/03/17

記事詳細へ