【星座別美容法】クリスマスまでに絶対キレイになる♪

2016/11/29

2016年のクリスマス、なんとこの時期は水星の逆行があります!知性や精神状態に影響を与えるという水星の逆行。エステの予約日を間違えるみたいな失敗はあるかも。 ただ、意外な「おもしろ雑学」が見つかるという副作用も。変わった美容法を試してみたくなるかもしれません!元占い師のマリア(s-maria)があなたの星座にぴったりの美容法をご紹介します。
【星座別美容法】クリスマスまでに絶対キレイになる♪

【星座別美容法】牡羊座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを飲む!

11月が終わるまで、「なんだかクリスマスなんてどうでもいいし」「キレイにならなくてもいいし」とか思ってしまいそうな牡羊座さん。


クリスマスが近づくほど、恋のチャンスがありそうなのに!
それまでに磨いておかないと後悔するかもしれません。


代謝を良くし、むくみも解消するココナッツウオーターを飲むだけなら、面倒がらずにできますね!
そして、やる気が出た人は、リンパマッサージをするとさらにキレイに磨きがかかるかも♪

【星座別美容法】双子座がクリスマスまでにきれいになるにはココへ行く!

こだわりたい気持ちが高まるので、美に関するアクションもこまめにできそう。
きれいになった後は「勇気を出して行動するだけ」と感じるでしょう。


クリスマスの準備次第で自信が付けば、当日も落ち着いて行動できますね。
ストレッチやジムで汗を流してプロポーションを整えるのをおススメしますが、その前に癒し空間を訪れてください。


公園でも海辺でも、いつものお気に入りの場所でも良いのです。
これでダイエット効果が高まります♪

【星座別美容法】蟹座がクリスマスまでにきれいになるにはコレを買う!

「先が思いやられる」と感じていても、クリスマス当日にはほんわか気分で過ごせそうです。
ただし、それまでにバタついてしまいお肌ボロボロなんてことのないように注意しましょう。


まず忙しさや人間関係ですが、気にしないのが一番!
この時期、日本の素材でできた和風化粧品と相性が良いのですが、大切な肌やボディに使うものは品質を必ずチェックして購入を。


昔からある椿オイル系をプラスすると、恋愛運にも良いですよ♪

【星座別美容法】獅子座がクリスマスまでにきれいになるにはコレをやめる!

「イライラがお肌に出た~!」と嘆く獅子座さんが多くなりそう。
クリスマス時期には、できるだけゆったりと構えていたいですね。


「なにもしない美容法」を試すなど、とにかく肌を休ませてあげるような方法を取り入れると、クリスマスまでにはお肌の調子を整えることができそうです。


いまから外出のない休日などに取り入れてみては?
無理のない範囲で、洗顔やお手入れをシンプルに♪
引き算が吉です。

【星座別美容法】乙女座がクリスマスまでにかわいいオーラを出すにはコレ!

ついつい考えすぎちゃう乙女座さんは、クリスマス前の時期にも悩みが浮かんでは消え、浮かんでは消え……となるかもしれません。


かわいいオーラを出すためにも、心も体も癒してくれるマッサージを受けに行くのが良いのです。
暇がないなら、バスボムを入れて入浴を。


その後はボディオイルで自分でマッサージ。
水星の配置からみると、論理的にやるのが良いので、マッサージ本を読むのもおススメです♪
36 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -