豊かなお金を引き寄せたい!金運・財運を呼ぶパワーストーン

2017/06/01

金運・財運。誰もが一度は願ったことがあるのではないでしょうか。 お金は物質エネルギーなので、ポジティブなところには幸せなお金が、ネガティブなところには不幸なお金が入ってくるのだそうです。 もちろん!幸せなお金を呼びたいですね♪ 今回は、幸せ豊かな金運・財運を呼ぶパワーストーンをご紹介します!
豊かなお金を引き寄せたい!金運・財運を呼ぶパワーストーン

金運・財運のパワーストーン効果を最大に引き出す使い方

ここでご紹介する金運・財運に関わるパワーストーンは、願いを叶える石、運の引き寄せをする石が多いので、ブレスレットにして肌身離さず持つことが出来るような使用方法が良いでしょう。

今回は、効果別に相性の良い2種類のパワーストーンを組み合わせた内容となっています。
理想的なのは、2つの効果を選び、合計4種類のパワーストーンと、調和をするクリスタルを4~6粒ほど組み合わせたブレスレット。

エネルギーのバランスが良く、個性の強いパワーストーンがぶつかり合うことなく効果をより良く発揮するでしょう。

金運・財運に関わるブレスレットは「運をしっかり掴む」ために、エネルギーを受ける「左手」に付けて使用して下さいね♪

「運」は、見えない力によって働いています。
運を引き寄せるのに大切なのは、直観を研ぎ澄ますこと。
金運・財運を引き寄せたい!と思った時は、まるで宝探しをするかのように、金運・財運のある場所を見つける力が必要です。
そんな見えない運を引き寄せて、見つけることが出来る、不思議な力を持つパワーストーンをご紹介します!

金運・財運を引き寄せるパワーストーン インペリアルトパーズ×ブルートパーズ

引き寄せの強いエネルギーを持つトパーズは、富の石とも呼ばれています。
霊感を高め能力を引き出すとして古くから魔術師や錬金術師に愛されていた石です。
シャンパンゴールドのインぺリアルと、綺麗な青空のようなブルーの組み合わせは、持ち主の運の強さを活性化して、富を邪魔するネガティブを浄化し、強い引き寄せで金運・財運に恵まれる現実を呼び起こします。
24 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -