【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2018/10/31

2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)の全体運

ゴールでは明るい希望が見えてくる運気、なのですが、月全体としては失速と失望の月になってしまう予感です。
今月は思わぬ苦労があなたを襲ってきそう。

しかも、それを乗り越えるのはなかなか難しい運気です。これまでになかった困難に、足元が崩れていくような気持ちになることも。
メンタル的にも、体力的にもキツイ気配です。

欲しいと思っていたものには手が届かず、叶えたい願いは遠く、未来は霞がかかっています。
しかし、希望を捨てないこと。苦労と苦難を繰り返した末に見えてくるのは、今までとは違う地平、明るい未来の予感です。

【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

両想いの二人は、自分たちと直接関係ないところでトラブルが起きる予感です。家族の反対、親族の反対などで、思わぬ逆風にめげそうになることも。
また、自分たちの価値観の違いから、大きないさかいが起こるかもしれません。

恋人募集中のあなたなら、今月は失望の月になりそう。恋愛的な幸運はやってこず、自分から求めても叶えられません。
もう諦めようか、やめようか、という気分になってしまいそうです。
しかし、ここで諦めないこと。失意から諦めれば、本当に手に入らなくなってしまいます。しかし、諦めなければ、今すぐではないかもしれませんが、来月以降に叶う希望が残ります。

なんにせよ、大逆風、といった感じですが、これを乗り越えられれば希望の波がやってきます。頑張って!

【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)の仕事運

自分のせいではないのに、人に憎まれたり、人からそっけなくされたりされそうです。
それだけでなく、仕事上のことで人から攻撃されることもありそうです。

辛いときではありますが、これは永遠に続くわけではないことを忘れないで。
この難局を自分なりに乗り切る方法を考えましょう。すぐに効果がでないかもしれませんが、いざというときに役立つでしょう。

また、今月は欲張らないことです。頑張っても思うように入ってはきませんが、それに失望してやめないことです。今ではない未来を見越してください。

【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡羊座、10月のラッキーカラーは、パールホワイト
ラッキーアイテムは、カシューナッツ

美容にも良いとされているカシューナッツで、心も体もキレイに・・・!
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -