あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】魚座(うお座)の運勢

2020/12/28

魚座(うお座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年1月】

良い状況への転換点になる月です。とはいえ、転換点なので、まだ劇的に何か良いことが起こるわけではなく、どちらかと言えば、変わらぬ日常が流れていくような日々となります。しかし、あなたがとらわれていたこと、悩んでいたことから、気が付けば抜け出せている兆しです。焦らないことが大事であり、また、自分の感情を制御し、コントロールするよう心がけることは、あなたの飛躍を助けるでしょう。

あなたの身辺を掃除し、片付けることで、清浄な運気が入ってくる兆しもあります。大掃除や整理整頓は吉。特に、布もの、古くなった洋服などを片付けることには、大きな運気が宿るでしょう。

また、生活リズムを整えることも、あなたの運気上昇に一役買ってくれます。早寝早起き、きっちりとした食事、十分な睡眠に休養、自分を律し、大事にいたわることで、今後大きく活躍していけるような運がつかめる兆しです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年1月】

悪縁は断ち切られ、良縁がやってきます。
あなたに悲しみや辛さをもたらすような愛は遠ざかり、喜びと嬉しさのある愛がやってきます。ただし、これはあなたが幸せになる努力をしたときにのみ起こります。

じゃあ、幸せになる努力ってどんなことをすればいいの?って思いますよね。これはとても簡単で、あなたが自分を大事にして、自分が嬉しい、楽しいと思う愛に向かっていくということです。周りや社会が歓迎したとしても、あなたが辛く思うような愛からは遠ざかるべきです。しがらみがあなたを辛い愛に結び付けたとしても、そこから抜け出すことは、実は容易なのかもしれません。

今月、愛において大事になるのは勇気です。悪縁は自ら断つべし。幸せになる勇気さえ持てば、あなたは必ず幸せになります。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年1月】

問題に向き合うことが、あなたの仕事運を上げてくれます。成功をつかみたいなら、問題からは逃げない、向き合う、解決のための努力をする、というのが基本姿勢になるでしょう。
今月は、恋愛もそうですが、向き合う勇気があなたに力を与えます。あなたが物事を解決しようと努力すれば、思いのほか簡単に、問題は解決していく兆しです。

特に目上の人からの善意のアドバイスには耳を傾けて。
そこには、飛躍へと至る近道のヒントが隠されていそうな兆しです。仕事によって成功したい大きな金銭を得たいと願うなら、人のアドバイスを謙虚に受け止める姿勢を持っておくと良いでしょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:紅色

ラッキーアイテム:どらやき
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -