あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】獅子座(しし座)の運勢

2020/07/31

今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年8月】

今月のあなたは、望めば心の自由も、時間の自由も手に入れられます。そして自由を手にすれば、大きく運気が上がっていくでしょう。何かに縛られるのではなく、自分を解放し、あなたの行きたい方向へと進めるようにしてみましょう。

あなたの心のおもむくまま、無計画に進んでみてもいいのかもしれません。自分自身の未熟さを気にしたり、いいわけに使ったりしないこと。むしろ、あなたの未熟さは、物事を学ぶのに都合がよいものです。今月は、無軌道であること、コントロールされていない計画があなたに運気をもたらします。コントロールできないカオスの中に、あなたの幸せ、楽しさが見つかる兆しです。今はこれでいいのだと開き直る強さを持つと良いでしょう。

今月の旅立ちは、輝かしく、明るい方向へ向かっていくものとなるでしょう。迷っていないでさっさと旅立つと良いでしょう。旅立てばあなたは、多くの財産を手に入れられます。

全般に、あなたの中に眠る力に、気付く月です。同時に、あなたはその力に翻弄されることもあるでしょう。自分の才覚やアイデアに振り回されてしまうなんてことにもなりそうな兆しです。ただ、これは楽しさを伴っています。
同様に愛にも振り回されそうです。しかし、こちらもあなたにとっては喜びとなる兆しです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年8月】

一目ぼれ、思わぬところで恋に落ちる、そんな運気となります。あなたのコントロールを超えた愛情が、あなたを振り回すでしょう。ただし、これはあなたに多くの幸せをもたらします。人生にはコントロールできないこともあるのだと知ることは、あなたに心の豊かさももたらすでしょう。

恋愛にまつわることは、直感に従うと吉です。あなたの心が感じることを信じましょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年8月】

どうも仕事にはあまり気持ちが向かない月になりそうです。こんな時は、思いっきり休みを楽しんだり、長い休暇を取ってみるのも吉となります。あなた自身をしっかり休ませ、リフレッシュすることが、仕事運アップに繋がる兆しです。

あまり細かく計画を立てるよりも、ざっくりした指針だけ定めて進んだ方が、能率が上がりそうな兆しです。いい意味でのおおざっぱさが、あなたに成功をもたらすでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

獅子座、8月のラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、炭酸水
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -