可愛くアピール♡秘密のテクでおねだり上手

2017/02/16

彼に何かして欲しいとき、「どうやっておねだりしてみよう?」と思ったことはありませんか?おねだりって簡単なようで実は難しいかも・・・。今回は、彼にして欲しいことが成功するおねだりテクニックをご紹介します♡おねだりが苦手な女性は要チェックです!
可愛くアピール♡秘密のテクでおねだり上手

おねだり上手|「○○してほしいの」と素直に伝える!

変に遠回しな言い方で欲しいアピールをしても、逆効果です。ストレートに「○○してほしい!」と彼に伝えましょう。
また、当たり前かのように「○○してほしいー。」と伝えても、彼は喜んでアピールに答えてくれません。
伝えるときは、笑顔で「○○してほしい!」とアピールすること。ここ重要です。

アピールが成功したら、ちゃんと笑顔で「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて下さいね。

「○○やってよ!」この言い方は最悪です。

「私、あなたに○○したんだから、あなたも私に○○やってよ!」という見返りを求めるようなおねだりをする女性をたまに見かけますが、これ最悪なパターンなので要注意です。

この言い方って、彼に対しての思いやりがまったく感じられない言い方ですよね。見方によっては「相手を思う気持ちからしてくれたんじゃなくて、最初から見返りを求めてしてくれた行為」とも見えます。

見返りを求めるような言い方のおねだりをしていては、彼の気持ちは冷める一方です。
彼におねだりをするのなら、見返りを求めるような言い方をしないように心がけましょう。

彼にもらったものを大切に使っていることをアピール!

自分がプレゼントしたものを、無くされるとプレゼントしてあげたい気持ちって半減しませんか?
きっと彼も同じ気持ちです。

彼にもらったものを大切に使っているのは、彼にとっては高評価です!
「前にあげたものを、まだ大事に身に着けてくれてるんだ」と心から嬉しくなります。
「あなたにもらった○○、まだつけてるよ。プレゼントしてくれてありがとう」と素直に伝えることで、また彼の方からプレゼントしてもらえるかもしれませんよ・・・♡

彼が困るようなおねだりはしないこと。

そもそも、彼が困るようなおねだりはしないでください。
高級ブランド品をおねだりしたり、明らかに無理だとわかっているおねだりをすると「本当に好きなのか?」と彼も疑ってしまいます。

最悪な場合は、関係にヒビが入ってしまうかも・・・。彼の気持ちを第一に考えて、おねだり上手になってくださいね!

ベタだけど、上目遣いからのお願いポーズは効果的♡

だいぶ前から言われている、上目遣いからの胸の前で手を合わせたお願いポーズは効果的です♡
自分の盛れる角度を研究して、彼におねだりするともっと効果アップするかも・・・?

「ベタすぎるし、恥ずかしいでしょ」と思ったそこの女子。
騙されたと思って一度チャレンジしてみてください。
彼のニヤけ顔が見れるはずですよ・・・♡

まとめ

彼に「○○して欲しい」ときに使えるおねだりテクニックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

一番大切なのは、彼の気持ちです。彼への思いやりを大切にしていれば、きっとおねだりも成功します♡
ぜひ、このテクニックを使っておねだり上手になってくださいね。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -