【人相学】顔も性格も歪んでる!?人の顔を見れば性格がわかる?!

2017/06/01

あなたの目の前にいる人の性格がパッと顔を見ただけで判断できたら、スピリチュアルな世界のように驚きますよね。実際に人の顔は、これまでの生き方や考え方が素直に現れているのです。人間ならば、少しくらい自分を良く見せたいという思いって誰しも持っていますよね。今回は、顔を見て性格を判断できるか、ご紹介していきます。
【人相学】顔も性格も歪んでる!?人の顔を見れば性格がわかる?!

口角で悪口と否定がばれる

あなたにはどれだけの味方と敵がいますか?

世の中ってとてもうまく出来ていて、陰陽背中合わせです。
いいことがあれば同じくらいの悪いことも起こります。

それと同じように、人の悪口を言えば言った数だけあなたも周りから言われています。
プラスに物事を捉えて、辛抱強く笑顔を絶やさない人は、そのプラスの働きと同じくらい周りに愛されます。

人を妬んだり逆恨みなどをして、悪口三昧を尽くして自分の気を紛らわせたとしてもそれは一時しのぎにしかならず、あなたの元から去っていくことが倍になっていきます。

こうした性格の人は、口角がへの字だったり目つきが鋭かったりするようです。

目からネガティブ発言がバレる?!

ふと自分の口癖を思い出してみましょう。「だって」とか「でも」なんて、使っていませんか?
出来ないことのいいわけを探してばかりいては、なんの行動にも移せませんし
行動力が低くて言い訳が多い人は、目に力がありません。
目に力が持てない人は視線も自然と下のほうへ。中身の充実を図りましょう!
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -