あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/03/02

乙女座(おとめ座)の2020年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年3月】

豊かさと愛に満たされ、感情的な充実がある時期に入ります。恋愛も好調、外見的な魅力も高まる予感。心にはポジティブな気持ちと情熱が燃え立つでしょう。自分の中にやる気が感じられ、その情熱の赴くままに行動すれば、良い結果が導かれます。

あなたが男性であれ女性であれ、大切な人に対して、母性的、母親的な愛をもって接すると大吉です。女性的な優しさ、穏やかなリーダーシップ、いつくしむ心などは、あなたに、より充実した人間関係をもたらしてくれるでしょう。

基本的に非常に好調な月ですが、ネガティブな気持ちにとらわれてしまうと、一転運気は下降する予感。大切なのは、自分の明るい気持ちや、優しい気持ちを否定する人のそばにいないこと。また、あまりにも忙しすぎる状況もネガティブを引き寄せてしまうので凶となります。心がワクワクすること、楽しいことを追求しましょう。自分の気持ちに忠実に、我慢せず、明るい光の方へと向かっていくことが大切です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年3月】

魅力がアップしているのを、自分でも自覚できるくらい、魅力がアップする月です。また、自分でもより素敵になるよう、メイクや洋服のセンスを磨いたり、理想目指してダイエットにいそしんだりしてみると、より運気が上がる予感です。素敵になりたい!というモチベーションが、あなたの恋の運気を上げてくれます。

色々なところに顔を出せば、あなたの魅力に人々は引き寄せられます。あなた好みの人も引き寄せられる予感なので、恋がしたいなら、あれこれ出歩いてみるのも大事です。恋の情熱の楽しさを味わえる時でもあるので、お相手がいないなら、あなたがドキドキするお相手を探すのも大吉です。

心を開き、かたくなさを捨てましょう。今ある恋愛を積極的に楽しむ姿勢が、喜びをもたらします。官能的な魅力も高まり、触れ合うことで愛が育つときでもあります。お相手がいるなら、いつもより多くスキンシップを取ると良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年3月】

情熱をもって仕事に取り組みましょう。熱意はあなたに、飛躍と成功をもたらします。
努力に見合ったラッキー、行動ん見合ったチャンスが運ばれてくるので、精いっぱい頑張ってみること。あなたの努力は報われます。

あなたがやりがいや楽しみを感じる仕事にツキがあります。
今の仕事に満足しているなら、より大きな成功を目指してチャレンジしてみましょう。きっと良いことがあるでしょう。
今の仕事が不満足なら、転職等、新しい場所を目指してみるのも大吉です。

仕事によって富栄える運気です。頑張れば、お金の面でもいいことがある予感。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

乙女座、3月のラッキーカラーは、キャメルブラウン。
ラッキーアイテムは、ダイヤモンド。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -