仕事運アップ・キャリアアップに効果抜群なおすすめパワーストーン!

2017/06/01

仕事でキャリアアップを目指したい、仕事での人間関係を円滑にしたい・・・そんなときはパワーストーンで仕事運を高めましょう! 仕事運が良くなると、金運も良くなりますよ♪今回は、仕事運を高めるパワーストーンをご紹介します!
仕事運アップ・キャリアアップに効果抜群なおすすめパワーストーン!

全体的な仕事運を上げるパワーストーン

仕事運を全体的にUPさせたい時におすすめのパワーストーンの代表はラピスラズリ!

ネガティブを祓い、精神性と集中力を高めて才能を引き出すエネルギーがあるラピスラズリは、苦難を乗り越える力がある言われるほど、強く逞しい石です。

先見の明を持つ広い視野で仕事をこなすタイガーアイ。
知性と心眼力で仕事を切りひらくホークスアイ。
幸運を呼び寄せ金運にも効果があるゴールドルチルクォーツも、全体的な仕事運に適しています。

みんな個性的でエネルギーがとても強いので、それぞれ単独のブレスレットにして持っても良いですね。

4種類の全てを組み合わせたブレスレットは、とてもエネルギッシュなのでバリバリと仕事をこなすタイプの人に向いています。男性へのプレゼントにも良いですね♪

仕事運と金運は同じ気の流れを持っています。仕事運が良くなると、連動して金運も良くなっていくものなのです。
仕事運に関係するパワーストーンを使う時は、金運に関係するパワーストーンも取り入れてみましょう。良い相乗効果が生まれます!

就活中も!縁ある職場が見つかるパワーストーン ラブラドライト×カルセドニー

現在、就活真っ最中の人・これから転職を考えている人は、光の角度によって様々な輝きを放ち霊感を引き出し直観力と洞察力を深めるラブラドライトと、良縁を呼び柔軟な優しさを持つカルセドニーの組み合わせがおすすめ。

就職や転職をするときに、直感的に自分自身に合う仕事や職場にピントを合わせて、しっかりと縁を引き寄せます。

仕事情報誌やハローワークに行くときは、ラブラドライトのアクセサリーを身につけましょう。
直観が冴えて、ココだ!という場所を見つける事が出来るでしょう。

転職を考えている人は、ラブラドライトの柔軟な変化のパワーが後押ししてくれます。

面接を受けたい仕事先が見つかり履歴書を書いたら、一晩、引き寄せの力を持つカルセドニーの原石を履歴書の上に置いておきましょう。
いざ、面接本番の時には、ラブラドライトとカルセドニーのミニブレスをスーツのポケットに忍ばせて、しっかりと自己アピールをしてきて下さい♪

自己表現を助けるカーネリアンをミニブレスに組み込んでも良いですね!

能力を発揮して出世をするパワーストーン オブシディアン×サファイア×ガーネット

キャリアウーマンを目指したい!彼氏や伴侶の出世を応援したい!

そんな時には、まだ目覚めていなかった未知なる力を開眼させるオブシディアン、直観力を研ぎ澄ませ財運力にも効果があるサファイヤ、強靱な精神力を引き出しバイタリティ溢れるガーネットの組み合わせをおすすめします。

未知なる力を開眼させるオブシディアンは、睡眠の枕元に起きましょう。

肉体が寝ている間に、「眠れる力」が呼び覚まされます。
サファイヤとガーネットは、仕事中にもさりげなく身に付けていられるようにしましょう。女性は、胸元にサファイヤがキラリと光るネックレス、表現を豊かにする効果ある右手小指にガーネットのピンキーリングを。

男性は、サファイヤのネクタイピンに、ガーネットのカフスなどがおすすめです。

仕事の人間関係をスムーズにするパワーストーン セレスタイト×オニキス×ペリドット

良い仕事をしていくには良い人間関係が大切ですが、仕事での人間関係は、友達関係と違って縦社会と横の関わりが混ざり合い複雑です。

互いがライバルでもあり、仲間で同志でもあり、慕い慕われる関係や、駆け引きもあったり、いろいろな気持ちが絡み合っていることも…。

そんな時は、嫉妬や猜疑心を祓い心の打ち解けあいをスムーズにするセレスタイト、自分の意志をしっかり持ち人に流されないオニキス、人間関係を明るく照らし調和するエネルギーを持つペリドットの組み合わせをおすすめします。

今、仕事での人間関係にとても悩んでいる人は、ペリドットのアクセサリーをいつも身に付けるようにしてみましょう。

そして今は通信の時代。直接会わなくても、携帯、スマホやiphone、パソコンで遠く離れた相手と会議や打ち合わせが出来ます。
ペリドットのタンブルを仕事場のパソコン周辺に置くか、携帯のストラップ、スマホやiphoneのイヤホンジャックをペリドットにするのも良いですよ。

オニキスは、持つ人を守る役目をする聖なる円盤ピーディスクがおすすめ。名刺入れかお財布に入れておきましょう。邪気を祓い、仕事へのプライドを持ちつつも柔軟に自分を表現していくことが出来ます。

そして、仕事の疲れ、人間関係への気疲れを癒すために、あなたが一番落ち着く部屋、長く心地よく滞在する場所にセレスタイトは原石を置きましょう。
ヒーリング効果で心が休まりネガティブな気を除去します。

雇われない生き方をする独立のパワーストーン パイライト×サンストーン

独立を目指し、個人事業立ち上げの夢を持っている人には、強力な邪気祓いをするパイライトと、男性的なエネルギーを持つサンストーンの組み合わせがおすすめです。

個人事業は、経営をする立場。
大きなお金を動かし、確実に事業を維持していくため経営術を身に付けていく必要があります。

事業運営をしていく中で起きる様々な困難にも打ち勝ち、誘惑や詐欺のような邪悪なエネルギーをパイライトが祓います。
そして、気持ちに大きな余裕を持つサンストーンが、喜びと明るさのある事業展開を呼びます。

自宅、または事業場所の玄関にパワーストーンを配置します。
玄関ドアの左右にパイライト原石を対で置き、大きめのサンストーン丸玉を玄関に飾りましょう。


仕事運を高めるパワーストーン、いかがでしたか?
シーンに合わせてパワーストーンを選び、より良い仕事が出来ますように♪
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -