恋愛運を上げてくれるアロマオイル5つと方位別の相性

2017/08/28

アロマセラピーで使われているアロマオイルで,実は恋愛運を上げられることをご存知でしょうか?香りと星の翻訳家、高橋さや香さんが主宰しているサロンでも実施している方法をあなたに、そっとお伝えしちゃいます。また、方位別にも相性のよいアロマオイルがあるので、あわせてご紹介いたします。ぜひあなたの恋愛運をぐっと上げて、ステキな方と出会えますように。
恋愛運を上げてくれるアロマオイル5つと方位別の相性

アロマセラピーは心とカラダ、記憶の呼び起こしだけに有効?

最近女性だけではなく、男性にもアロマライフを楽しんでいる方々が増えてきました。とても嬉しい事です。

アロマセラピーは私たち人間の心とカラダをリラックスさせたり、時には活発化させたり、痛みを軽減させたりします。
嗅覚だけではなく、アロマ精油を使ってボディ―へトリートメントしたりすれば、薬効作用が体の筋肉や神経に働き、様々な症状の緩和が期待できます。

しかし、実はアロマ精油の効果はそれだけではないのです。

アロマ精油の香りは、心や体を作用するように、運気にも影響を与えます。
というのも、植物は、場の空気を浄化する作用がとても強いのはご存知かと思います。浄化させ、その場の気を整えるのです。

ですから、植物から抽出されるアロマ精油も同様に、人間へ使用すると、悪いのもを浄化させ、気を整えてくれるのです。

アロマ精油を使えば、あなたの気を整え、浄化させ、運の気を上げてくれることにも有効となります。

恋愛運を上げてくれるにはどのアロマ精油のサポートが良い?

恋愛運を上げてくれるアロマ精油たちをご紹介したいと思います。

本来は、あなたの生まれた瞬間の星空を映しとったホロスコープを見てみると、本当にあなたにピッタリな恋愛運を上げるアロマ精油がわかるのですが、今回は一般的に恋愛運を上げるといわれているアロマ精油をこちらでご紹介します。
31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -