【バレンタインデーの運勢】成功するバレンタインの告白/彼とあなたの星座別

2017/02/01

いよいよバレンタインが迫ってきました。あなたは大好きな彼に告白をする予定がありますか?今回は、彼とあなたの星座別に、おすすめの告白法をご紹介します。告白することに緊張している方などはぜひ参考にしてみてください。
【バレンタインデーの運勢】成功するバレンタインの告白/彼とあなたの星座別

あなたの星座からみるバレンタイン告白法

■牡羊座さん(おひつじ座)のあなた

牡羊座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、ずばりフライング告白です!
告白のタイミングはバレンタイン当日ではなく、前日に告白するのがベスト。
彼はバレンタイン当日に告白されるものだと意識しているので、かなり意表を突く行動です。

当日に告白するよりフライングで告白する方が、相手の心に残りそうですよ。
フライング告白することで彼もビックリし、高い確率で好意を抱かれるはずです。
当日を避けて、バレンタイン前日に告白をしてみてはいかがでしょうか?

■牡牛座さん(おうし座)のあなた

牡牛座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、素直でいることです。
バレンタイン当日に行きたいお店があれば、素直に行きたい場所を彼に伝えてみてください。
「ん~、どこでもいいよ」なんて言われる方が、彼は困ってしまいます。
あなたの素直さを可愛いと思ってくれるはずです。

素直でいることと言っても、緊張してしまう人も多いと思います。
そんなときは、深く深呼吸するなど自分なりのリラックス法を使って緊張をほぐしてみてください。
自然体でいられることは、素敵な女性という印象を受けるのでリラックスして彼との時間を楽しみましょう。

■双子座さん(ふたご座)のあなた

双子座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「押せ押せムード」を出さないことです。
一度は経験した方もいると思いますが、相手に追いかけられると一歩引いてしまいますよね。
さらに押されるともっと引いてしまう。
好きな気持ちはわかりますが、相手の気持ちを考えた行動をしなければいけません。

押せば押すほど彼は引いてしまうので、慎ましい姿勢で告白するのがベストです。
空気を読むセンスで、彼に告白してみましょう。

■蟹座さん(かに座)のあなた

蟹座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「作りすぎない」ことです。
チョコレートの作りすぎという話ではなく、あなたの笑顔のこと。
彼に好意を抱いてもらおうと頑張る気持ちも素敵ですが、肩の力を抜いてみましょう。

そして、彼の笑顔がこぼれるような雰囲気がその場に生まれたら成功です。
バレンタイン当日にカップル成立にならなくても、この日から良い関係がスタートできたらそれで良しです。
少しずつ彼との関係を築いていくことが大切です。

■獅子座さん(しし座)のあなた

蟹座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「あやふやは厳禁」です。
彼のことが本当に好きなのであれば、想いをはっきりと伝えるべきです。
はっきりしない言動は、彼もモヤモヤしますしあまりいい気持ちもしません。

そして、告白する場所はカジュアルなお店ではなくちゃんとしたお店がおすすめです。
ドレスコードがあるようなお店が良いでしょう。
あなたの想いがストレートに伝わるはずですから・・・。

■乙女座さん(おとめ座)のあなた

乙女座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「好きになってもらいたい!」という気持ちを隠すことです。
「いつも仲良くしてくれてるから、チョコ作ってきた!」というフランクな感じがポイントですよ。

ただ、フランクすぎても本気と思ってもらえないこともあるので告白シーンには慎重になってくださいね。
例えば、イルミネーションがキレイな場所やちゃんとしたレストラン、告白をイメージできるようなシチュエーションの告白が良いでしょう。

「好き」という言葉で伝えるのではなく、シーンを使って告白を成功させましょう。

■天秤座さん(てんびん座)のあなた

56 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -