あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2019年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/05/10

牡牛座の2019年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年5月】

静かに落ち着いた運気です。心を見つめ、自分という存在の全体像をつかむことがうまくできるとき。
しかし、同時に自分に対してナーバスになりやすいときでもあります。
自分をしっかり見つめることは大切ですし、必要なことです。ただし、その時に自分に厳しくなりすぎていないかも、ちょっと考えてみてくださいね。

自分自身について客観的に内省できれば、非常に運気の上がるときです。逆に、自分を責めすぎたり、内省と言いつつ自分で自分を傷つけるような考え方をすれば、運気は下がります。

一人で自分のことを考えたら、その分同じ時間、あなたの誰か親しい人に自分のことについてのアドバイスをもらったりするのがいいかもしれませんね。
一人でいる時間と、人といる時間、どちらも時間をとって大切にすることが大事です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年5月】

別れや喧嘩、恋愛への興味の喪失など、あなたの愛情や恋愛にとって苦しいことが起こりそうです。
同時に心はかなりナーバスになってしまったり、無感動になってしまったり。そういう時は無理をしないこと。ちゃんと自分を休めて、問題からは距離をおくことが必要かもしれません。

どうも人と愛を語り合うというよりも、自分一人だけでいたい気持ちが高まりそうな月です。じっくり自分のこの先やあり方、考え方について内省したりしたい、という気持ちに向かっていく感じですね。

今月は、無理に人を愛そうとする必要はなく、今は自分の心に正直にあることが必要です。
あなたの心のままにいられる場所にいるのが大事。人に合わせる必要はありません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年5月】

仕事では、意識的に自分の力を試そうと努力すれば、運気があがります。人と協力するよりも、今までの知識や経験を生かして、一人だけで戦った方が吉と出ます。
周囲との協力より、個人プレー、スタンドプレーの方が運気あり。

成果は出せる運と実力を持っていますが、今月はどうも弱気になりがち。弱気になったら、ちゃんと自分に実力があることを思い出してください。弱気を理由に挑戦をやめないこと。

あなたはできる人です。
あとはそれを信じる気持ちがあるかどうかだけ。頑張ってみてください。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

牡牛座、5月のラッキーカラーは、青。
ラッキーアイテムは、新しいドレッシング。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -