あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/04/01

双子座(ふたご座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年4月】

ゆるやかな癒しの月になりそうです。
全般に活力はないものの、あなたが囚われていたもの、あなたを悩ませていたものから遠ざかり、心が晴れていくと示されています。
同時に、内面の成長と飛躍がある時期であり、自分自身をきちんと大切にすれば、運気は大きく上向きます。

外に出て、アクティブにあれこれするよりも、何も予定を入れず、家でのんびりするほうに運気がある時期でもあります。いい意味での不活性、動かなさ、静けさのようなものが、あなたに充実をもたらすでしょう。

仕事よりもプライベートを大事にすることで、満足を得やすい時期でもあります。家族や子ども、恋人や友達など、あなたの大事な人を、誠実に大事にしましょう。そこから、これからの人生の成功や喜びがやってくる兆しです。

今月は、まったく無理がきかない月です。
自分を酷使すれば、大きな代償があるでしょう。自分を愛し、大事にし、しっかりメンテナンスをしてあげましょう。具合が良くない場所があるのなら、お医者さんに行くと大吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年4月】

恋愛で悩みがあるのなら、それが解決していく兆しです。
喧嘩したとか、気まずいことがあった、なんていうことがあれば、向こうからあなたにフォローがあるかもしれません。それを受け入れれば、ちゃんと元通りの関係になれるでしょう。

今月大事になのは、素直になることです。
もしあなたがお相手との関係を大事にしたい、続けたいと思うなら、相手が折れてきたときに、すんなり受け入れること。相手にいじわるな言動をしたり、折れた相手をなお責めたりしないことが大事です。

今月は、自分から恋愛をしに行く、というよりも、受け身で待っていた方が、良い恋がやってきそうです。座して待つ、無理せず待つ、ということが、幸運を引き寄せるのかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年4月】

残業しない、徹夜をしない、そう、お仕事で無理をしてはいけません。
今月は無理をしなければ運気はあがり、無理をすれば運気が下がります。成功に近づきたいなら、自分を酷使するのはやめましょう。

全体に、仕事よりプライベートに運気があります。仕事よりもプライベートを優先してあげたほうが良さそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:バナナクリップ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -