あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/07/31

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年8月】

あなた自身でコントロールすることのできない、大きな困難がやってきます。
それは病や死、別離などかもしれません。あなたはその中で抵抗するまもなく翻弄されるでしょう。
この試練は、つらいことですが、どうやっても避けられないことです。

まずは腹をくくることです。そして、運命に立ち向かうのではなく、柳が風を受け流すように、この大波をうまく受け流すことが必要です。
避けられない運命であれば、あなたがどうふるまうのかが幸福と不幸を分ける境目となります。
夜の風が収まり、静けさが戻れば、明るい夜明けが見えてきます。困難を乗り越えた先に、あなたの人間的な成長と、希望があるでしょう。

難しい月になりそうですが、悲観しすぎず、うまくのりきりましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年8月】

突発的な避けようのない困難があるかもしれません。
抵抗する、喧嘩するといった方法ではなく、沈黙する、受け流すといった受動的な方法で解決した方が、うまく収まる可能性大。

世の中には、愛を邪魔する、避けようのない困難があります。しかも、あなたの力だけではどうにかすることのできない困難もたくさんあるのです。
今月やってくるのも、そういったもののうちの一つ。であれば、今後そういう難しさとどう付き合っていくのか考えつつ、やる過ごす方法を編み出しましょう。

それは、きっと未来のあなたの力にもなるはずです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年8月】

仕事上手が多いといわれるみずがめ座さんですが、どうやら今月はそんなみずがめ座さんらしくない大失敗をしてしまいそうです。
その結果、大事な仕事を失ってしまう可能性もあり。

しかし、腐らないことです。失ったものは振り返らないでおきましょう。教訓を得ることは大切ですが、いつまでも未練がましくしていると、今持っている運まで逃してしまいます。
それより前を向いて、仕事のために、次の作戦を練った方が吉と出ます。まじめに誠実に、失敗を生かして進もうとすれば、報われます。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

水瓶座、8月のラッキーカラーは、ピンクゴールド。
ラッキーアイテムは、ぬいぐるみ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -