恋愛・結婚

【バレンタインデーの運勢】プレゼントと渡し方/彼とあなたの星座別

彼氏恋愛

2017/02/01
  • Relia
  • 恋愛・結婚
  • 【バレンタインデーの運勢】プレゼントと渡し方/彼とあなたの星座別

もう少しでバレンタイン。大好きな彼に贈るバレンタインプレゼントは決まりましたか?今回は、彼が喜んでくれるおすすめのバレンタインプレゼントとあなたにぴったりな渡し方を星座別でご紹介します。

彼の星座からみるおすすめのバレンタインプレゼントとは

バレンタインプレゼント 星座

バレンタインプレゼント 星座

■牡羊座さん(おひつじ座)の彼

牡羊座の彼におすすめのバレンタインプレゼントは、シンプルなチョコレートです。
たくさんの種類が入っているチョコレートや見た目がオシャレなチョコレートよりも、カカオと砂糖だけが入ったシンプルなチョコレートをプレゼントすると喜んでくれるはずです。

「チョコレートだけじゃなくて、形に残るようなものも贈りたい」という方は、シンプルなTシャツやキャップを贈るとさらに喜んでくれるはずです。
シンプルなTシャツやキャップは、手持ちのアイテムと合わせやすいものが多いのでファッションの幅が広くなります。
無難ではありますが、シンプルなアイテムは人を選びませんので使いやすくおすすめです。

■牡牛座さん(おうし座)の彼

牡牛座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、有名パティシエのチョコレートがおすすめ!
今年話題のチョコレートや海外の有名パティシエのチョコレートなど、あまり見かけない珍しいチョコレートをプレゼントすると喜んでくれるかもしれません。
今まで彼がもらったことないような、個性的なチョコレートをプレゼントするとあなたの好感度がアップしそうです。

また、チョコレートともう1つプレゼントするならシェーバーがおすすめです。
身だしなみを整えるアイテムとして欠かせないものなので、喜んで使ってくれるはず!

今年の牡牛座さんは仕事運が上昇中!
仕事に関するアイテムをプレゼントしてみても良いかもしれませんよ。

■双子座さん(ふたご座)の彼

双子座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、面白いチョコレート。
双子座さんは、ユーモアのセンスに溢れた方です。
彼が「なにこれ!」と笑顔にさせるようなチョコレートは、きっと大喜びしてくれるはずです。

面白いチョコレートとはかけ離れますが「神秘性」を感じられる宇宙をモチーフにしたチョコレートや、健康を意識したチョコレートもおすすめですよ・・・☆

宇宙をモチーフにしたチョコレートのような、「神秘性」を感じられるものをプレゼントすると彼のハートを掴むことができるかもしれません。
また、オーガニックチョコレートといった健康を意識したチョコレートをプレゼントすると、あなたのセンスの良さをアップさせるはずですよ。

■蟹座さん(かに座)の彼

蟹座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、手作りチョコレートがおすすめです。
あなたの愛がこもった手作りチョコレートを渡すと、気持ちがより伝わりそうです。

また、チョコレートともう1つバレンタインプレゼントを贈りたい方はシャツが良いでしょう。
1年中着用できるシャツは、たくさん活用できますし着こなしにも困りません。
オシャレに対してこだわりを持っている人ではない限り、男性は洋服を頻繁には購入しません。
シンプルで着やすいシャツをプレゼントすることで、とっても喜んでくれるはずです。
彼に似合うシャツをバレンタインでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

■獅子座さん(しし座)の彼

獅子座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、上質なチョコレートがおすすめです。
上質な有名ブランドのチョコレートや、巷で人気の上質なチョコレートなどが良いでしょう。
センスがあるチョコレートを選ぶことで、彼が喜んでくれるはずです。

また、チョコレートだけではなくラッピングにもこだわってください。
100円ショップで購入したラッピングは絶対NG。
オシャレで高級感溢れるラッピングにすると良いかもしれません。
あなたのセンスを光らせてみましょう。

そして、チョコレートともう1つバレンタインプレゼントしたい方は、スポーツブランドのブレスレットが良いでしょう。
運動が好きな獅子座さんなので、スポーツブランドのブレスレットは喜んでくれるはずです。

■乙女座さん(おとめ座)の彼

乙女座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、健康志向のものです。
原材料にこだわりを持ったチョコレートがおすすめです。
カカオだけではなく、チョコレートが出来上がるまでに使う原材料が地球に優しいものなら、尚良しです。

チョコレートにプラスでプレゼントしたのであれば、ステーショナリーグッズが良いでしょう。
ただ普通のステーショナリーグッズではなく、健康を意識したものです。

使用していて疲労感が溜まらないものや目に優しいものなど、今は健康重視としたステーショナリーグッズがたくさん売られています。
彼が喜んでくれるようなステーショナリーグッズをバレンタインプレゼントしてみてくださいね。

■天秤座さん(てんびん座)の彼

天秤座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、見た目がキレイなチョコレートです。
最近では、見た目がキレイなチョコレートはたくさん売られています。
宇宙の惑星をかたどったものから、チョコレートの上に色鮮やかなフルーツが添えられているチョコまで素敵なチョコレートがたくさん販売されています。
芸術性の高いチョコレートをバレンタインにプレゼントすると喜んでくれますよ。

また、チョコレートの他にも形に残るものをプレゼントしたい方は、香りをベースにしたアイテムをプレゼントをしてみると良いでしょう。
その中でも香水がおすすめです。

香水に悩む男性は意外と多いんです!
女性から香水をプレゼントすると、とても喜んでもらえそうで
す。
彼に似合う香水を選んで、プレゼントしてみてくださいね。

■蠍座さん(さそり座)の彼

蠍座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、手作りのチョコレートがベスト!
ただ、蠍座の彼はごちゃごちゃとしたチョコレートは苦手なようなので、シンプルで大人らしいチョコレートをプレゼントしてみましょう。

例えば、シンプルで高級感が漂うボックスに入った生チョコレートはいかがでしょう?
喜んで彼も受け取ってくれそうですね。

また、もう1つバレンタインプレゼントをしたい方はお酒を贈るのが良いでしょう。
なかなか手に入らないプレミアムなお酒など探してプレゼントしてみてくださいね。

■射手座さん(いて座)の彼

射手座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、「多種多様」なチョコレート。
1つの味やデザインではないチョコレートがおすすめです。
色んなフレーバーが楽しめるチョコレートや、1つ1つのデザインが異なっているアソートタイプのチョコレートが良さそうです。

今では、色んなフレーバーが楽しめるチョコレートやアソートタイプのチョコレートがたくさん売られているので探すのは簡単そうですね!
もちろん、手作りのチョコレートも良いでしょう。
遊びゴコロがたくさん詰まったチョコレートは、射手座の彼の心をぐっと掴みそうですね。

■山羊座さん(やぎ座)の彼

山羊座の彼におすすめなバレンタインプレゼントは、和風のチョコレートです。
扇子の形をしたチョコレートや、和菓子をモチーフにしたチョコレートなど、和風のチョコレートは溢れています。
派手なチョコレートよりも、しっとりと落ち着いた和を感じられるチョコレートが彼の心をリラックスさせられるでしょう。

また、もう1つバレンタインにプレゼントしたいのであればリラックスグッズを贈るのがおすすめです。
アイマスクやマッサージ機、アロマグッズなど男性自ら購入しないようなリラックスグッズをプレゼントすると喜んでもらえそうです。
アイマスクは、自宅だけではなく移動時間にも使える優れものなので、おすすめです。

■水瓶座さん(みずがめ座)の彼

水瓶座の彼におすすめなバレンタインチョコレートは、何でもありです!
水瓶座の男性は、何でも受け入れる器の大きな時期といってもいいかもしれません。
ですので、オシャレなチョコレートや面白いチョコレート、個性的なチョコレートなど彼に喜んでもらえそうなチョコレートを選んでみてください。

また、もう1つバレンタインにプレゼントしたいのであれば、彼が普段飲んでいるお酒をプレゼントしてみても良いかもしれません。
普段飲んでいるお酒をプレゼントすると、きっと彼も喜んでくれるはず。

■魚座さん(うお座)の彼

魚座の彼におすすめなバレンタインチョコレートは、ドライフルーツが入ったチョコレートバー。
甘さだけではなくすっきりとした味わいは魚座の彼も美味しく食べてくれそう。
食べやすく健康を意識したチョコレートバーをバレンタインにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

もう1つプレゼントしたいのであればキーケースがおすすめです。
キーケースは革を使用したキーケースだと尚良しです。
また、カラーはベージュかブラウンが良いでしょう。
ナチュラルな色合いのキーケースは、男性でも使いやすい色なのでおすすめですよ♪

あなたの星座からみるバレンタインプレゼントと渡し方

バレンタインプレゼント 渡し方

バレンタインプレゼント 渡し方

■牡羊座さん(おひつじ座)のあなた

牡羊座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、「清潔感」を出すこと。
チョコレートを渡す当日のファッションは、「清潔感」を意識したコーデにしてみてください。
清潔感がある女性は、男女共に好感が持てます。

カジュアルすぎず、キメすぎないファッションを意識してみてください。
気合いを入れることは素敵なことですが、ナチュラルな感じでバレンタインプレゼントを贈りましょう。
彼も程良い緊張感で、バレンタインプレゼントを受け取ってくれるはずですよ。

■牡牛座さん(おうし座)のあなた

牡牛座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、ギャップが重要です!
先程もお伝えした通り、有名パティシエのチョコレートや中々手に入らないチョコレートといったこだわりのチョコレートをプレゼントすることにより、あなたへの好感度がアップします。
好感度だけではなく、「チョコレート店に詳しいの知らなかった」とギャップもアピールできます。

チョコレートだけではなくラッピングにもこだわると良いでしょう。
おしゃれなラッピングに、ちょっとしたメッセージを添えるだけでもとっても喜んでくれるはずです。

■双子座さん(ふたご座)のあなた

双子座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、さりげなく渡すことです。
「あなたのことが、気になっています」という感じで渡すと彼も喜んで受け取ってくれるはずです。
慎ましさとさりげなさが重要ですよ。

■蟹座さん(かに座)のあなた

蟹座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、安心感です。
バレンタインだからといって、いつもと違う場所で渡したりする必要はありません。

むしろバレンタインだからといって、いつもと違う場所で渡すと逆効果になってしまう恐れもあります。
普段から、仲間と集まる場所があるなら、集まる機会を作って渡すチャンスを作ってみても良いかもしれません。
普段集まる安心感があるような場所でバレンタインプレゼントを贈ると、彼も快く受け取ってくれるはずです。

■獅子座さん(しし座)のあなた

獅子座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、手渡しが鉄則です!
どんなにシャイな方でも、自分の想いを伝えるのは直接手渡しが原則ルール。
「誰かに頼んで、渡してもらおう・・・」なんてことは絶対にNG。

しっかり相手の返事が聞きたいのであれば、手渡しで想いを伝えてみてください。
きっと想いが伝わるはずですから・・・。

■乙女座さん(おとめ座)のあなた

乙女座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、ずばりシーン把握!
シーンを把握していれば、「好き」という言葉を伝えなくても彼に伝わるはずです。
「自分のことが好きなんだ」と彼が自覚するはずです。
「どこで好きと伝えよう」ではなく、「どんなシーンで渡そうかな」とシーンを意識して渡す瞬間を考えてみてくださいね。

■天秤座さん(てんびん座)のあなた

天秤座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、彼がどんな女性が好みかをリサーチしてみましょう。

天秤座の方は情報収集がとても上手です。その情報収集を上手く使って彼の女性の好みを探ってみてください。
ただ、彼の女性の好みになりきるのではなく、そこに近づく努力をしてみましょう。

■蠍座さん(さそり座)のあなた

蠍座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントの渡すときのポイントは、「自然」を意識すること。
変に取り繕ったり格好をつけたりすると、チャンスを逃してしまう恐れがあります。
あくまで「自然」を意識してバレンタインプレゼントを渡してみてください。

渡す時は緊張してドキドキしてしまいますが、深く深呼吸し落ち着いてください。
いつもと変わらないあなたに、魅力を感じて心が惹かれるはずですから。

■射手座さん(いて座)のあなた

射手座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントを渡すときのポイントは、直接手渡しです。
そしてバレンタインプレゼントを渡すおすすめの場所は、白を基調としたカフェ。
ゆっくり彼とくつろぎながら、バレンタインプレゼントを渡してみましょう。
周りの目も気になるところですが、そのシチュエーションこそがバレンタインの運気を上げてくれるのです。
思い切ってカフェでプレゼントしてみてくださいね。

■山羊座さん(やぎ座)のあなた

山羊座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントを渡すときのポイントは、何も計画しないこと。
「どんなシチュエーションで渡そう」「いつ渡した方がいいかな」と考えていると渡すタイミングがわからなくなり、「結局、渡すことができなかった・・・」ということが起きてしまいます。

そうならないためにも、「今だ!」と思ったときに渡すことが成功する秘訣かもしれません。
彼が同僚なら、仕事終わりにササッと渡したり、近場のお店で食事をしながら渡すなどもアリです。
何も計画せずに、渡すことがポイントです。

■水瓶座さん(みずがめ座)のあなた

水瓶座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントを渡すときのポイントは、相手の立場に立たない行動を取ることをしないこと。

仕事で忙しいときにバレンタインプレゼントを渡すのはもってのほか!
彼が空いている時間や、一目のつかないところで渡してあげるなど相手の気持ちを考えて渡すと良いでしょう。
それでも渡すのができない方は、信頼できる友達に手伝ってもらってもOK。
本当ならば手渡しが原則ルールですが、今年の水瓶座は緊急事態のときのみ人に頼んでみても良いでしょう。

■魚座さん(うお座)のあなた

魚座のあなたにおすすめなバレンタインプレゼントを渡すときのポイントは、シーンを大切にすることです。
男性はイベントでの思い出は心に残っている人が多いです。
「去年のバレンタイン、あんなことあったな・・・」なんて回想する人もいます。

バレンタインのイベントに思い出に残るようなシチュエーションや渡し方を意識すると、彼の心の中に残るはずです。

まとめ

星座からみるおすすめのバレンタインプレゼントと渡し方をご紹介しました。
バレンタインプレゼントや渡し方がわからない方は、ぜひこの記事を読んで参考にしてみてください。
きっと役に立つはずですから・・・!

RELATED

関連記事

  • 素敵女子が実践!6つのモテテク公開♪

  • 沖縄版アダムとイブの伝説が伝わる縁結び&子宝安産祈願の恋島♡古宇利島

  • 婚活難民に陥りやすい女性の特徴とならないために心掛けること