ツインソウルとは?出会い・確認方法から結婚・試練まで

2017/09/12

ツインソウルは同じ魂を分かち合う存在。あなたはすでに出会っているでしょうか。今回は、ツインソウルとは何なのか、ツインソウルとの出会いや確認方法、結婚生活、またツインソウルであるからの試練までまとめてご紹介します。
ツインソウルとは?出会い・確認方法から結婚・試練まで

ツインソウルとは

ツインソウルとは、生まれる前からひとつの魂だった「魂の双子」。
異性の「運命の人」ではありません。同性の場合もあります。

もともと1つの魂は、この世に生まれるときに2つの肉体へとわかれます。
2つの肉体へわかれることにより、より多くの経験を積み、魂の進化を遂げるといわれています。

つまり、この世の中に、別の肉体を持った、自分の魂の片割れが存在するということなのです。

このツインソウル、身近にいるとは限りません。
全く別の時代や、別の場所で肉体を持って生きていることが多いと言われています。

ツインソウルと出会うとき

別の時代や別の地域で生まれてくることも多いといわれるツインソウル。
どのようなときに出会うのでしょうか。

ツインソウルと出会うのは、魂が成長した中年期以降。
そして「人生の転換期」の後だと言われてます。
しかも、とても大きな転換です。
「大事な人との永遠の別れ」、「大きな病気や怪我などからの生き延びる」など、もう立ち直れないのではないかと思ってしまうほどのどん底の経験です。

どん底の経験を経て、魂が成長し、自分自身の使命に気がついたときこそ、ツインソウルと出会う時だと言われています。

ツインソウルと出会うために日頃からの心がけも大切。
「直感を信じる」「出会いを大切にする」「魂を成長させる」といったことを意識してみましょう。

ツインソウルと出会うためにも合わせて読んでみてくださいね。

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -