無料占い

【2023年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/28

牡羊座(おひつじ座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年10月】

運気が大きく高まっています。
何かを、はっきりした形で手に入れて満足する予感あり。目標を達成し、喜びの中に身を置くことにもなりそうです。
今月のあなたは、素晴らしい成果を手に入れると示されています。

そのためにはやめないこと、続けることが重要だと示されています。
あなたが足を止めず、今まで続けていた努力を、引き続き継続していれば、あなたは最高の幸せにたどり着きます。成し遂げたかった目標を達成し、目指していたゴールにたどり着くこともできるでしょう。
あなたの目指す地点へと到達し、心の満足を得るだけでなく、お金や地位といった見返りも得られそうな予感です。
大事なのは、やめないこと、続けることです。
今月の大きな幸せは継続によってもたらされます。

加えて、あなたが何かを成し遂げたなら、そこから、より上の目標や、次に目指す場所が見えてきそうです。その次のゴールは、今よりももっと素晴らしいものをあなたに与えてくれるとも示されています。嬉しい新たなゴール、向かうべき新たな、ワクワクする目標がみえれば、あなたはますます輝き、生き生きと人生を進めるでしょう。
そして、あなたが、行こうと思えば、その場所に必ずたどり着くことができるのです。

また、あらゆる物事において、次のステップは何かを考え、その準備をすると運気が上昇します。キャリアアップのための転職の準備や、結婚や出産に向けた準備、引っ越しや独立の準備など、自分が次に進んでいきたいことについての用意をしておくといいでしょう。

あなたが自分の人生を信じて進み、自分を大事に取り扱うとき、今月運気は大きく花開きます。
自分を愛すること、大切に扱うこと。簡単なようで難しいものですが、あなたが、あなたを大切にし、喜ばせ、幸せにしてあげるように心がけると大吉です。

今月は偶然や出来事の重なりにより、不思議な導きや直感を得られる予感があります。仕事であれ恋愛であれ、思わぬところからあなたの行くべき道が示されるかもしれません。この偶然から得られたものは大事にしましょう。もしかしたら、それが今後のあなたの物事に対する軸や指針になるのかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年10月】

今置かれている状況でどうにかしたいことがあるなら、配偶者、もしくは恋人を頼ると良いでしょう。仕事や今後の生活についてなど、良くしたいことがあるのなら一人で考えるよりも、お相手と二人で考えた方が素晴らしい選択ができることでしょう。

結婚、出産、プロポーズや告白など、恋愛にまつわることすべてにおいて運気のある月です。
何か愛にまつわることで行動を起こそうとしているのなら、今月は◎です。

恋愛においては、相手のオーダーに合わせると幸運を得られます。
自分の好みより、相手が好んでくれるかを、今月は優先したほうが吉となります。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年10月】

謙虚さを持って進むと、幸運に恵まれる予感です。
大きな成果や成功を得たとしても、今月は謙虚でいることが吉。

あなたの芸術性が開花し、仕事で成功する予感がします。企画やデザインなど、創造性や芸術性を発揮できる仕事に挑戦してみると良いかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:花柄のもの

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2023年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2022年12月】双子座(ふたご座)の運勢