あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】射手座(いて座)の運勢

2019/10/01

射手座(いて座)の2019年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年10月】

希望に満ち、明るい展望が見える運気です。
新しい場所へ赴けば、豊かさが得られるでしょう。自分の望むものがあるのなら、そちらに向かって踏み出すだけで、よき運気が授けられます。
まずは踏み出す勇気を持つこと。新しい場所へと旅立つ喜びを持つことです。

引っ越し、独立、起業や開業、新しい趣味を始めること等に運気があります。
今の場所から、ワクワクするところ、心躍る場所へと赴きましょう。

今あなたは、自分がかつていいた場所や、過去の方が幸せだったと思っている予感もあります。
しかし、真実どうだったかはさておき、過去はいつも美しく見えます。
過去ではなく、未来に目を向けて、今の場所から羽ばたきましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年10月】

恋愛の楽しさに、わくわくするような運気です。
新しい人との新しい出会いから、運命の恋がはじまりそう。
今月は、自分のことだけに集中したほうが吉です。人の恋愛にはあれこれ口を出さないこと。人のことにかかわるより、自分の恋愛に心を傾けたほうがよいでしょう。

過去の恋愛より、今の恋愛を大事にしたほうがいい感じです。復縁にはあまり向いていない月になりそう。早めに幸せを手にしたいなら、過去はもう忘れるべき時なのかもしれません。

新しいお洋服や新しい靴、小物、新しいアクセサリーなど、身を飾るものに新しさを取り入れると、恋愛運が大きくアップします。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年10月】

今月はみんなと和気あいあい、仲良くやっていくと仕事運が上向きます。親睦会をしたり、みんなでランチへ行ったりと、職場、仕事場の人たちとの仲を深めましょう。

チームワークを使った仕事に運気あり。一人で頑張るより、協力を仰いで、複数で仕事にあたったほうがいい感じになりそうな予感。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

射手座、10月のラッキーカラーは、濃ブラウン。
ラッキーアイテムは、新しいリップ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -