無料占い

【2021年 6月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/05/31

乙女座(おとめ座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年6月】

十分な休息をとるべき時だと示されています。
体が万全でなければ、運気はつかめません。良い運をつかみ、飛躍していきたいなら、今月、絶対にしっかりと休むこと、そして、体に不調があるのなら、お医者さんへ行くなりなんなりして、それを解決することが必要です。

今月は、しっかりと休むことができれば、運気は素晴らしく上がり、休息が足りなければ、非常に運気が下がるという極端な月です。必ず体を休め、気力、体力を回復してくださいね。
特に、睡眠不足が続くと、非常に運気を落とすだけでなく、何らかの病にもつながってしまう予感です。睡眠はしっかりたっぷりを心がけてください。

体が万全だ、という確信を持った時、あなたの一番やりたいことにチャレンジしてみましょう。それは小さな一歩でもいいのです。
心も体も充実しているのなら、あなたが小さく行動するだけでも、運気の風はあなたを素晴らしい場所へと導いてくれるでしょう。

同時に、あなたの周囲の人にも休息をすすめると吉。
あなただけでなく、あなたに関わる人々を休め、回復させることで、さらなるあなたの運気アップにつながるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年6月】

まったりおうちデート、なんていうのに運気がある時期です。
アウトドアよりインドアに運気あり。また多人数より少人数か、一対一でのかかわりに非常に愛の運気が引き寄せられる時期となります。

睡眠不足でお相手と会うと、何かトラブルが起きる予感です。
寝不足だな、という時は、好きな人と会うよりも、まずは自分の睡眠を優先したほうがいいのかもしれませんね。

愛の努力に運気が宿ります。
自分を磨いたり、相手のためになることをしたりするのは、あなたにチャンスをもたらすでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年6月】

今月は残業しないが吉。
定時でしっかり仕事を終わらせて、家でプライベートな時間を満喫しましょう。
自分時間を楽しめば、仕事運も一緒に上がっていきます。

がむしゃらに仕事を頑張れば成果があがるわけではありません。
また、仕事と関係ないところから、仕事のヒントを得られる予感も。
仕事のことを根詰めて考えるより、もっと自分を大事にすることを考えると運気があがっていく予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2021年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運