あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】蟹座(かに座)の運勢

2021/01/29

蟹座(かに座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年2月】

かなりアップダウンが激しい時期です。あなたが思ってもみなかったような上昇、あるいは下降がありそうです。それが良いものであれ悪いものであれ、結果的に、あなたの心の中には、不安と心配の種が生まれそうです。

また、状況によっては悲観的になりそうです。しかし、あなたが思うより、状況は悪いものではありません。例えそれが絶望的に思えたとしても、心を落ち着けてやり過ごした後には、絶望ではなかったと気が付くはずです。人生万事塞翁が馬、えてして最悪の出来事は、素晴らしい飛躍のきっかけになるものです。

夜明け前の暗さとでもいうような運気でしょうか。もうすぐ夜はあけていきます。しかしあたりは暗く、あなたはまだ朝が来ることに気が付いていません。今は心と体をできるだけ休めて、夜をやり過ごし、明るい朝、素晴らしい未来がやってくるのを待てばいいだけです。先は明るく、心配することはありません。今月はできる限り無理をしないこと、自分を落ち着けることが重要です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年2月】

自分には見合わないと思われるような素晴らしい人からのお誘いや、恋人からの驚くような喜びがもたらされる、あるいは、絶対に知りたくなかった恋愛の裏切り、辛さがやってくる、そういった良いこと、悪いことの両極端、どちらかがやってきそうな予感です。
どちらが来るにせよ、その瞬間は取り乱さないよう、心しておきましょう。落ち着きはあなたを助けてくれます。

自分のキャパシティーを超えると思われる恋愛の問題は、誰かに相談するのが良いかもしれません。一人で抱え込んでもいいことはなさそう。ただし、絶対に他の人に話さない、信用できる人物を選んで。

全体に、いい意味でも、悪い意味でも、心の落ち着かない月になりそうです。
恋愛関係においては、騒がしい月となるでしょう。しかし、これは一過性のもの。長くは続きません。そのあたりを心にとどめておくと、恋愛において、今後の身の振り方が決まるはずです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年2月】

自分の手に余る、と思ったら、すぐに人に相談しましょう。
人を頼ることは、悪ではありません。手を差し伸べてくれる人の厚意は、素直に受け取ると運気があがります。

仕事によって体調を崩しやすい時期にもなります。あまり無理はしすぎないが吉。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:青

ラッキーアイテム:キーモチーフ
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -