無料占い

【2021年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

水瓶座(みずがめ座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年12月】

正面から強いものにぶつからないが吉とでます。
全般に、真正面から向かっていく、ぶつかっていくことは、今月あまり上手くいきません。
それよりも、上手にいなしたり、かわしたり、あるいは別の方向から説得したりと、水の流れ、柳の枝のように柔軟に物事にあたることが、良い結果に結びつきます。
特に、強気の人、立場のある人に正面衝突すると、後々大きなトラブルにもなる予兆あり。
頭は柔らかく、穏やかな態度や言葉で、物事を上手く収めましょう。

あなたが動くよりも、周囲の人に動いてもらったほうが、何事も上手くいきます。
あなたがやることは、動いてくれた人に心からの感謝、場合によっては心づけを渡すことです。やってくれた人が喜ぶような、十分な報酬を与えることで、ますますあなたの周りの人は、あなたの為に動いてくれます。
自分が何でもやる、というのではなく、人に喜んで動いてもらう、これができれば、あなたの今月の運気は、非常に良いものになるでしょう。

お金の面で困らない、あるいは、大きなお金があなたの元にやってくるという兆しもあり。
また、ギャンブル運も上向いています。今月は宝くじなんかにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年12月】

お相手がいるのなら、その人にかわいい我がままをいってみましょう。
あれが欲しいとか、これが食べたいとか、そういうわかりやすく叶えやすい我がままをいうと、二人の関係はより良いものになっていきます。

相手に与えるよりも、自分が与えてもらうことに重心を置くと、恋愛運は上向きます。
大事なのは、与えられたことに感謝すること。好きな人に何かしてもらったら、笑顔で明るく、大げさなくらい喜ぶと、二人の愛は育ちます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年12月】

周囲の人に助けられて仕事が上手くいく、ピンチを切り抜けるという兆しです。
困ったときは周りを頼ること。

良いアイデアが出せる時期に入ります。
仕事で使う企画なんかを考えると、あなたに成功を呼び込んでくれるかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:新しい本

RELATED

関連記事

  • 2017年の仕事運を星座別にチェック!

  • 【2022年10月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 手相の見方!未来の運勢は男が左手で女が右手?